スポンサーサイト

-----,--


またまたいつもの

09-19,2012

リバティポーチです。
3rp.jpg
今日は積んでみました ^^  上・中 : ジェニーズ・リボンズ / 下 : Yoshie

3つとも今年の8月に発売されたホビーラホビーレ限定色です。一部キラキラの金でかわいいです ♪
3rp6.jpg
ピンク系。元気一杯にファスナーを黄色で合わせてみました!写真じゃキラキラわかりにくいかな …

次はパープル系。
3rp2.jpg
ジェニーズ・リボンズ。ちょっとかわいすぎ?って感じる方のために
これを大人カワイイ感じにしたいな~と、ファスナーをカーキ、タグを黒にしてみました。

どうでしょう?

とりあえず、私好みになりました ^ε^

そして、Yoshie。前回とは色違いです。
3rp3.jpg
Yoshieといえば動物ですが、配置が・・・で
3rp4.jpg
あちこちにかくれんぼ状態に ^^;
3rp5.jpg
底にも。 この奥ゆかしさがまたたまらなくかわいい!?。。。ということで(笑)

前回撮らなかった内側写真も。
3rp7.jpg
C&Sさんのサマーストライプ。この布 ホントに大好きで、何度リピ買いしたことか ^^
3rp1.jpg
3つ。今日ハリーズさんに納品してきました ♪ お近くの方、ご覧いただけると嬉しいです。

::: おまけ :::
3rp8.jpg
ビーズのブレスレット、ギンガムチェックでも作ってみました。

途中まで調子よく作ってたんだけど、最後、1個のビーズに布を2本交差して通すところで
あまりの穴のきつさに「入らなーーーい!!!」っと 完成を諦めかけました。

結局、なんとか入ったものの布端はボロボロに^^; ( おかげで予定より短くなっちゃったよ )

このブレスレットはリバティの薄さ、しなやかさだから成り立つものなのね~と痛感いたしました。








スポンサーサイト

COMMENT

いつもながらに、お見事な出来栄え!
布柄もステキだし、見てるだけで
”萌え”だね♪
糸の始末とか、細かい部分の縫製が
丁寧で申し分ない出来上がりというか
完成度に、職人技といえるかも。
そのうち、実物見るの楽しみに
またハリーズによらせてもらい
たいと思います。
2012/09/24(月) 16:21:00 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
すぐに飽きちゃうので、同じ物を作るのが凄く苦手なんだけど
これはもうかなりの数作ってるのよね^^
でも、いまだに表にかえすまで”キレイに縫えてますよ~に~”っていう
祈るような緊張感が払拭できない(笑)
是非是非、一度ハリーズにもご一緒しようね~♪
2012/09/25(火) 17:25:13 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

