スポンサーサイト

-----,--


ヴィンテージのポーチ と 小物入れ & ハリーズ!

09-06,2012

始まりました。ハリーズさんの手作りフェスタ! もう7回目だそうです。

昨日は用事があったので、ハンドメイドの時間があまりとれなかったのですが
なんとか出来た2つも、今日持っていきました ^^
happiness.jpg
ヴィンテージのペタンコポーチ と 小物入れです。

小物入れは、アメリカ × オーストラリア × 日本 の生地のコラボです!(無地は全て国産)
hap1.jpg
グルリと一周 ☆
hap4.jpg
ありゃ、ちょっとピンボケ ^^; ま、気にせずさらにまわしてみましょう。
hap3.jpg
きのこが出てきます。よく見ると、水色のシマシマきのこが混ざってます ^m^
hap2.jpg
そして最初に戻ります ^▽^ なかなかかわいく出来ました ♪

続いて、USAヴィンテージのペタンコポーチ。
vin.jpg
ヴィンテージはお高いので、いつも少量しか買えません ´ε`

なので 小心者の私は、鋏を入れるのにかなり勇気を必要とします。。。
失敗するくらいだったら、布のまま いつまでもニヤニヤ眺めてるほうが ずっといいからね(笑)

でも今回はい~感じに出来て満足です!
vin2.jpg
裏も贅沢にヴィンテージを使用 ☆ 無地の部分はC&Sさんのカラーリネン・グレイッシュピンク。
vin3.jpg
3つの布が集まったこんなとこが好きだったりします(笑)
ファスナーと内布は茶系で ^^
vin4.jpg
映画「マダガスカル3」から、しまうまのマーティ!

この写真を撮ったあと、うっかりマーティを入れたまま納品しちゃってて
一緒に行ってたマサヨンちゃんが 「これ入ったままでいいの?」と気付いてくれました ^▽^; 危ねっ

line23.gif

今日は、宣言通り朝イチでハリーズさんに行ってきました。
開店時は わりと店内もゆったりしていたので、写真をパチリ!

せっかくなのでドンっと載せます^^
手1
2Fです。 cafeZUZUが、すっかりかわいい雑貨屋さんに変身してました。
手2
壁一面の棚。圧巻!!!
手3
センターにも、かわいい作品がたくさん。
手4
手5
手6
手7
手8
手9
手10
                     ↑ こちらは1Fです ↓
        手11

        いつもハリーズイベントには、中途半端な時間にお邪魔するのですが
        今日は朝イチだったからか、たくさんの方にお会いできました。

        ブログでしかお話したことのなかった方にお会いできたり
        実際に作品を手にとり、お買い上げしてくださる方とお話できたり ♪
        作り手冥利につきる時間をすごさせていただきました。
        みなさん、本当にありがとうござました^▽^

        見応えタップリのハリーズ手作りフェスタは8日(土)までです!
        写真に撮りきれなった作品もまだまだあります。是非お出かけください ☆



















スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

