スポンサーサイト

-----,--


いつものネックストラップ

09-05,2012

昨日に引き続き、いつもの・・・シリーズです ^^
rst
こちらも2点オーダーいただいていたので、一緒に追加で2本作りました。
リボンの2本は、オーダーいただいた方に送る前のおめかしです ^m^

実はこちら
st
私にはめずらしく、全く同じ柄あわせを2本ずつ作りました。

でも内側に合わせた色を変えて、手作りの醍醐味!? オンリーワンにしてみました ☆
stst

全部 C&Sさんの海のブロードですが、こちらは グレイッシュピンクとライトブルーグレー。
かわいく軽やかな感じになりました。

str

こちらは、あずきミルクとグレイッシュカーキ。落ち着いた色合わせです 。
ちょっと大人な感じがします ^^ 私はどちらも大好きです ♪

strw
最後におまけのもう一枚。 左の2本を明日ハリーズさんへ持っていきます ^^

カシメが。。。どうしてもポッコリ足の跡が浮き出てしまったので、ちょこっとお安く持っていきます。
軽く打つとユルユルしてしまって、かっちり留めるとポッコリ |||orz う~ん残念。


:::
本日拍手コメントくださったAさまへ (こちらからですみません)

布の好みが似ているのですね ^^ 私も嬉しいです。 朝動くのが苦手な私ですが
明日はOPENに間に合うよう、頑張ってハリーズさんに納品します♪ 
コメントありがとうございました!




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

