スポンサーサイト

-----,--


いつものポーチ

09-04,2012

よく作っているリバティポーチです。
7p.jpg

2つオーダーいただいのですが ”イベントもあるし、ちょっと多めに作ろっかな” と布を選び始めたら
なんだかあれもこれも良く見えて、結局7個同時製作してしまいました ^^;

su.jpg

スモールスザンナを2色

60.jpg

シックスティをこれまた2色。 同じ柄でも配色が違うと印象が違いますよね ^^

33.jpg

最後は、手前から ヨシエ / ヴォイジー / ジェニーズ・リボンズ です。
ヨシエは以前のホビーラホビーレ限定の物で、山吹色に見えるところはキラキラの金です ☆

up.jpg

ファスナー系を作る時は、布とファスナーの色合わせも楽しみのひとつ。

いつもはわりと 元気に補色を合わせることが多いのですが、今回は落ち着いた同系色を選びました。
( 例外 / ジェニーズ・リボンズ ^^; 我慢できなかった 笑)

それにしても、実は結構手間のかかるこのポーチ。
7個同時はなかなか長いみちのりでした。
でも出来上がって並べてみるとやっぱりかわいくて
ちょっと1個半端みたいになるな~っと、もう1個作りたくなっている自分がいたりします ^m^






スポンサーサイト

COMMENT

7個同時って、神ワザだわ!
「スモールスザンナ」が好みだわ~
なんか繊細で透明感を感じるな~
あと、「ヨシエ」さん。いいね!
いつもこうやってズラーって並んだ中から
好みはどれかな~?っとみるのが好きです(笑)
だってなかなか現場で見れないしね。
リバティの魅力にここでハマってるよん♪

2012/09/05(水) 14:00:50 |URL|マサヨン #- [EDIT]
7個は多かった。
でも神業ではないな~。 途中ダラダラしたり
「がーっ!!!」って叫んだりしてたもん^^;
神は常に穏やかなのだ(笑)
ヨシエはやっぱりいいね♪
今日、実物を見てもらえるかしら^▽^
2012/09/06(木) 08:31:48 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
わぁ。ポーチいっぱい(*゚∀゚*)。
イベントは3日間だけなのね。
残念ながら明日の開店から30分しか時間がなく・・・。
でも、ポーチ買いに行くね~(^-^)。

仕事はまだ通り沿いのお店で働いてるよ。
よかったら食べに来てね♪



2012/09/06(木) 17:03:16 |URL|SERE #- [EDIT]
そうなの。イベントは3日間なのです。

ポーチ、一気に作ったので 達成感一杯でした^^
でもありがたいことに、私がいる間に
残り1個になってました。
明日あるといいんだけど・・・なかったら言ってね ^▽^
あ、でも他の方の作品でも
素敵なポーチがたくさんあったよ! 30分じゃ選べないかもね^m^

通り沿いのお店ね^^
是非ランチにでも行くよ!

2012/09/06(木) 20:17:23 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

