スポンサーサイト

-----,--


シュシュ

09-01,2012

昨日ハリーズさんに納品したちょっとしたものです。
シュシュ@
シュシュ。クシュクシュほっそりヴァージョンです ^^
bfm@
1時の方向から時計周りに ↑  ミロ / フィッツジェラルド / ベッツィ
sh
左 ・ クレメンタイン / 右 ・ マーガレットアニー
sh1
左 ・フォン / 右 ・ ミシェル  以上7点納品しました ♪ 娘で着用イメージを ↓

        app.jpg

こちらは自宅用なので納品していませんが、参考までに使用したリバティは
aapp.jpg
アップル・ドア 。9月10日にホビーラホビーレで、こちらの柄を小さくしたヴァージョンが発売されるのね ^^
(今日から予約も開始みたい → ☆
aap.jpg
形にすると 柄はわからなくなっちゃうけど、素敵な配色で リバティならではの存在感が楽しめます。

ohana-l.jpg

さてさて、今日はハリーズさんの2Fで ゆるっと営まれてた cafeZUZU がフィニッシュを迎えます。
あまりに急で、またなんかふざけてんの?と思ったけど、どうやらホントらしい(笑)

さらさらスパイシーなZUZUさんのカレー 大好きだったのに、おいおい寂しいじゃないか。
zuzu.jpg
これは昨日テイクアウトしたチキンカレー。
もう持ち帰り用の容器がないってことだったので、入れ物持参で行ってきました!
遠慮がちに選んだつもりの容器が、思ったよりデカかった (汗)
10杯分くらいのカレー入れてもらっちゃいました ^m^; ありがと~ めっちゃおいしかったよぉ
wh.jpg
おまけ。。。
これはZUZUさん作のビーズ。 もらったんだけど、これが一体なんなのかは誰にもわかりません。

そんな最終日のZUZU情報はこちら → ☆ 最後まで、ゆるっと適当に(でも美味)営業中だと思います (笑)





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!おひさしぶりデス(*^_^*)。
わかる?

シュシユかわいいねぇ・・・。
あいにく今の私の髪にも、
もちろんウチの坊主たちにも使えないけど、
chirolさんの布のセレクトがたまらなく好きで(とくに北欧系)
仕事場からハリーズさんまで近いので
今度よってみます♪
化粧ポーチが欲しいんだぁ。
2012/09/02(日) 20:47:00 |URL|SERE #- [EDIT]
お~!!!!もちろん!
わかるよ~v-354 お久しぶり~v-344元気~?
何だか嬉しくてテンション高くてゴメン^^;そして
chirol*さんなんて呼んでもらっちゃって更にゴメン(笑)

お仕事はあそこで続行中なのかな? 
ハリーズさんに行く時には是非声かけて~☆
マサヨンちゃんも巻き込んでお茶でもしよっ!
でも今、ハリーズさんにあまり作品が無い状態です^^;
いつSEREさんが来てくれてもいいように
頑張って作品作り頑張ります ^▽^/ とりあえず今
イベントに間に合うように、ポーチ製作中で~す♪

2012/09/03(月) 15:07:48 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
柄がステキ~
細いバージョンだともったいないねぇ
でもカワイイ☆
カフェZUZUがフィニッシュにびっくりよ~~~!
いけなかったし(T-T)
棚も埋めれず…。イベント中に行きたいわ(^^)
お茶、是非巻き込んでちょ♪
2012/09/03(月) 21:45:39 |URL|マサヨン #- [EDIT]
細めのは、私でも使えるかな?
自分なら写真の黒っぽい柄のとか、
いいかなー♪
もっと若かったら明るい他の柄も選んじゃう!
どれもステキなんだもの~。

一ヶ月もいなかったんだ!
どうりで更新がないと思った~
でも、いいな~
私もゆっくり実家に行っていろいろ過ごしたい。
懐かしく行きたい場所はいろいろあるんだよね。

むこうは海とかあって、キレイでいいね。
ステキな夏休みでしたね。
2012/09/04(火) 02:29:48 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
そうそう、柄は全く見えない ^m^
でもそんな逆境でも力を発揮するのがリバティ(笑)
イベント、初日のアサイチで納品予定。
でもイベント物を特別に・・・というより
まず、自分の棚を埋めようかな~と思ってるとこです^^;
お茶、巻き込むよ~!ZUZUで集まれないのが
寂しいよね~。
2012/09/04(火) 18:31:52 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
細バージョンはホントにゴム感覚で使えて
無造作にギュッと結ぶのに便利みたい。

実家にゆっくりいいよ♪ でもさすがに1ヶ月は
ちょっと長すぎかも(笑)
でも、地元って住んでる時はあるのが当たり前で
なんとも思ってなかった場所が
実は特別だったんだ~って
離れてみて思うこともあるよね。
龍馬伝で、改めて下関の歴史に目がいって
高杉晋作ゆかりの場所に行ったのは
つい最近です ^^;
そうそう!たーちゃんママさんも
お茶には巻き込まれてね~♪


2012/09/04(火) 18:45:05 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

