スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです

08-31,2012

出てましたね … FC2ブログ放置の証、スポンサー広告が ^^;
夏休みで、1ヶ月ほど実家に帰っていました。

今年は、恒例の海水浴・海響館(水族館)、そして子どもたち初のブルーベリー狩りなどを楽しみました。
あと、日本の名水百選にも入っている別府弁天池の水を汲みにいったり ♪
(別府なんて名前ですが、大分県ではなく山口県にあります)

sum@

左上の怪しい飲み物は・・・
ji
ご当地もののサイダーです。さっぱりした夏みかん味^^
さいたまには、盆栽の街・大宮の「盆栽だー!!」がありますが
調べてみたら、全国色々な地サイダーがあるのね(→ ☆)
くだらな~い! と思いつつ、こういうのついつい買ってしまいます(笑)

今回は、実家に布などいっさい持参しなかったので、ハンドメイドはお休み。
でも、あまりにもつまらなくなり、近所のスーパーの雑誌コーナーで「すてきにハンドメイド8月号」を購入。

そこにのっていたモールマスコットにキキが興味をもったので
唯一これだけキキと一緒につくりました。コラージュ右上写真をちょっと拡大
mo
夏休みもあと少し。ハンドメイドも少しずつ再開しました ♪
ちょっとしたものですが、今日ハリーズさんに納品もしてきました。

ということで、そちらはまた別記事でご紹介したいと思います ^▽^
ハリーズさん、イベントも控えています!でも、私はとりあえず自分の棚を埋めることからかな ^m^;

image96.png

全国からたくさんの作品が大集合!
北浦和駅から徒歩3分のハリーズへ、お近くの方は是非是非GO!!!



スポンサーサイト

COMMENT

おかえり~
いいなぁ長旅!
そして盛りだくさんだね(^^)
夏みかんサイダー!ビジュアルはともかく美味しそう(笑)
どこでもハンドメイドしちゃうあたりは、さすがだわ~
ハリーズさんには行けなかったよ…

2012/09/03(月) 21:36:04 |URL|マサヨン #- [EDIT]
夏ミカン味の、いいね!おもしろい。
こっちでも販売あるといいのに。うけそう。

最初の写真の左側の2匹のお魚!
お魚の顔、なんか目にとまるわ~
ユニーク!

お子さん、写真の後ろ姿を見るに、
大きくなられたでしょう。
うちもだけど、スクッと背が伸びる時期
なんだなぁって思うわ。

モールでこんなの作れるんだぁ。
ニモだ~かわいい♪
2012/09/04(火) 02:36:20 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
夏みかんサイダー、ほんとビジュアルはともかく
なかなか美味だったよ ^^
1ヶ月もいると、さすがに暇でさ~
何かやりたくなっちゃったわ^^;
でも、布選ぶ楽しさも実家じゃ味わえないし。。。で
お手軽モールにはしったというわけです(笑)

ハリーズさんね~、あんなに急じゃ行けないよね~^▽^;
2012/09/04(火) 18:07:22 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
ご当地サイダー、全国に色々あって笑えたよ^^
結構おいしくて「へ~」って感じだったわ。

ふぐ!かわいいでしょ~!!!
いつ行ってもあの顔でぼ~~~~~っとしてます(笑)
それを私はぼ~~~~~~っと見るのが好き^^
下関だけあって、この水族館には100種類以上のふぐがいます。
めっちゃめちゃかわいくて、かなりおもしろい☆

娘たち、クラスでは小さいほうだけど
地道に成長中です♪ でもココは夏休み中に随分伸びたみたい。
(会う人みんなに言われるので)

モール、面白かったよ!
こんなの考える人はすごいな~と尊敬してしまったわ^^
2012/09/04(火) 20:07:05 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

