スポンサーサイト

-----,--


シュシュ 3個

07-20,2012

昨日ハリーズさんへ納品したリバティ巻きロックシュシュです。
syu1
手前の青いのから時計まわりに。。。 シックスティ / コロンブ / ティモネル です。

1個ゴムをいれてから 「おっと、クシュクシュになる前の写真を撮らなくちゃっ」と気づいたので
syu2
ティモネルは出来ちゃってます ^^; 今回は, 巻きロックまで終わった 完成間近の状態です ♪

前回moccaさんに送ったシックスティは、巻きロックをモスグリーンにしましたが
こちらは紺色です。 合わせる色で印象が変わるのが すごく面白いし、悩むところでもあります。
( ↑ 前回のリンク貼っときながら、シックスティほとんど見えないわっ ^^; ごめんなさい )

コロンブは、地色がうっすらピンク ^▽^

今日は、裁断済みの自分のモノを仕上げたいな~。。。


スポンサーサイト

COMMENT

あ~「ティモネル」がツボ!
多分私はっきりした柄が好きかも。
しかもchirol*ちゃんちの☆
紺がまたいいね~
ホントにセンス、ピカイチ☆☆☆
2012/07/20(金) 19:21:48 |URL|マサヨン #- [EDIT]
うんうん!私もティモネル好き ♪
そして私も”ぼんやり”より”パキッ”っとしたほうが
断然好き ^▽^
でも、好きじゃないと思ってたぼんやり系のリバティが
アパレルで凄く素敵な洋服になってるのを見たりすると
私、わかってね~な~って思っちゃう(笑)
2012/07/21(土) 12:49:25 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

