
-----,--


かわいすぎるもの

07-14,2012

いただいてしまったのだ ♪
1_20120713194939.jpg

我が家に遊びに来てくれたみほこさん。電車に乗って来ていただくだけで 十分ありがたいのに
こんなにかわいいカルトナージュ作品まで作ってきてくれて、嬉しすぎます ^▽^

2_20120713194955.jpg

admiさんの生地にみずたま。

少し大きめの柄 ↑ には小さめ。小さな柄 ↓ には大きめのみずたまが合わせてあるところが
みほこさんらしくてステキ ♪

3_20120713195007.jpg

日暮里でも admiさん の生地が買えると知って、実は先日一人でお店に出向いたんです。
でも取り扱い店がまさかの臨時休業で、私買えなかったのよねぇ ^^;

みほこ邸で生地の状態で見せてもらってたんだけど、やっぱり作品になったほうが断然かわいい!
ますます この生地欲しくなりました^^

同じく遊びにきてくれていた etuさん から 「 バラバラで並べてもかわいいよね 」っと
さすがのアイデアを頂戴していたので

4_20120713195017.jpg

pasirちゃん先生に 教えていただいた布花を入れてみたり

5_20120713195031.jpg

他のお客さんを入れてみたり ^m^   あ~ も~ かわいすぎっ!

「 箱好きの娘さんたちに 」 ってみほこさんくださったけど。。。ごめんなさい! 私手放せません(笑)


みほこさん、etuさん、pasir putihさん、 JUNKOKOさん
雨風の中、来ていただいて感謝感謝です ^^ 楽しい時間をありがとうございました~!




COMMENT

ステキにご紹介、ありがとう。
admiさんの布パワーでかわいいのに、chirol*さんのカメラの腕で、かわいさ倍増です。
私、ギリギリに完成させたものだから、写真撮るの忘れてたの。
忘れてたことにも、今気付いたくらい。
写真、もらってもいい?
いえ、もうもらっちゃいました。
ブログでもツイッターでも、みんなに自慢しちゃお!

あっ、最後になっちゃいましたが、長々とオジャマいたしました。
とっても楽しかったです。
ぜひまたオジャマさせていただきたいです。
2012/07/14(土) 16:10:24 |URL|みほこ #6BvNit.6 [EDIT]
いや~、みほこさんマジックでとんでもなくかわいく仕上がった箱ちゃん♪
シャッター押すだけで、うっとりするくらいの写真が撮れたよ ^▽^
写真はジャンジャン持ってっちゃってね~。
そして、こんな我が家でよければ
またいつでも遊びにきてくださいな ♪
次回はロックミシン ガンガン踏んでね!
2012/07/14(土) 21:14:41 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

