
-----,--


帽子 for キッズ!

07-08,2012

10日からのイベント 『ハリーズ こどもグッズまつり』 に出す帽子です。
ハリーズさん毎度のことながら納品遅れててゴメンなさ~い

電気の下で撮ったので、どうにもこうにもテッカテカ。なので、いつものゴマカシ加工にて
tulip.jpg
久しぶりに作ったチューリップハット。
na.jpg
ちっちゃくてもカッコイイNAVY’S。
nam.jpg
そしてなまず疑惑(笑)のこの生地も 帽子に変身しています♪

写真がうまく撮れないので、詳細はまた明るい時間に撮影してからにしようと思います!

しばらく更新してなかったのでね^^; とりあえず 簡単に紹介してみました ♪








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

