スポンサーサイト

-----,--


リニューアル!

07-01,2012

          タグを新しくしました! (前回から タグネタ続き^^;)

        new

          ↑ ぼやっとしているので、もう少しはっきりと ↓

new2

              在庫の紙で作ったので、今のところ全8色。
    気まぐれで色数が増えるかもしれないし、なんか柄モノが登場する可能性も^m^

写真ではわからず、正直実際に見てもわかりにくいのですが、表のシールはう~っすら紫です。
真っ白ではないのが ちょとしたこだわり (^▽^)V

new3

ぴらっとめくったところに、商品説明を簡単に書いたシールを貼るようにしました ♪
(このシールと比べると、実物では 表のうっすら紫がわかると思います。)

以前のタグは、これを別の紙で作ってました。( chirol*タグと2枚仕立てだった)
なので、作品が出来てからしか それを作ることが出来ず
パソコンで入力 → 印刷 → 切る → 穴を開ける → 紐を通す → 商品につける
という結構な作業量に 気持ちが萎えることもしばしば!
なので、この点の改善が 今回のリニューアルの最大の目的でした。で、出来たのがコレ^ε^ゞ

タグの紐付けまで終わったものを、作り置きすることが出来るようになりましたっ!
これからは 商品説明と金額をつけるだけでいいのね~~~~ ♪

new4

嬉しくて、たくさん作っちゃいました~♪ バカみたいに100枚以上あります(笑)

色数を増やす? 柄モノの登場? ・・・・・ ん~、当面必要なさそうです ^^;



スポンサーサイト

COMMENT

タグかわいい!
そして緻密な感じが性格でるね(^∀^)
100枚以上って(笑)
すごいな~
しかもカゴが専用みたい!計算済み?
いいな~ステキだな~☆
確かに値段つけたりするのに、けっこう時間かかるよね。
私も見習って考えようっと…そのうち
2012/07/01(日) 22:52:26 |URL|マサヨン #- [EDIT]
タグ、色がきれい~!
タグがつくと、まさにchirolブランドって感じだね~^m^
商品説明がつくと、わかりやすくていいね!
お客さんにも親切だわ。
2012/07/02(月) 01:17:09 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
値段つけるの、何気に時間かかるよね~´д`

タグ作りは、なんか楽しくなっちゃって、あっという間に100枚超えてたよ♪
で、実は更に追加で8色作っちゃって(紙の在庫を発見してしまったのよ)
現在は200枚超えです。タグでも売るつもりか!?って感じ^m^
そのうち? それは危険だな(笑) 今度一緒に作る!?


2012/07/03(火) 18:46:00 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
商品説明、けっこう手間がかかるからやめようかな・・・
と思ったことも正直あるんだ^^;
でも、マサヨンちゃんの作品を買った時
ちょっと説明が書いてあるのが嬉しくて
やっぱり続けよう!って思いました~^▽^

色、きれいで私もウキウキだったわ♪
2012/07/03(火) 19:41:13 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

