スポンサーサイト

-----,--


捨てられないもの

06-30,2012

6月は妙に忙しく、昨日まで 何かしら用事がある日が続いていました。
でも 昨日は すごく久しぶりに時間が空いたので、前々から気になっていた
引き出しの中身を少し整理しました。

すると、あちらこちらから出るわ出るわ(笑) 私の捨てられないもの 「洋服のタグ」 ^^;

t

それぞれが デザインはもちろん、材質や紐なんかにもこだわって作ってあるのよねぇ ♪

tt

見るたびにウットリする快晴堂のタグ ^m^
水面がナミナミにカットしてある!!! かわいすぎ~~~~!!!

そして、これを見るたびに 蘇る物欲 ↓↓↓


小型カッティングマシーン! 前身のクラフトロボの時から、欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど
自分のことを考えると、きっと買ったら買ったで たいして使わない(使いこなせない^^;)気がするのと
なんたって お高いので何年も躊躇してます。

そして、最終的にこの常套句で気持ちを抑える 。。。「よし! 宝くじ当たったら買おっ!」 ^▽^;
あ~でも、chirol*タグこれで作れたらな~ かわい~だろうな~ 欲し~な~

。。。宝くじ~!!!(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

宝くじ、買ったのか?(笑)
2012/06/30(土) 22:56:59 |URL|マサヨン #- [EDIT]
正確に言うと、私はロト派^^
普通の宝くじは 全く当たる気がしないけど
ロトはいつかイケル気がしてる(笑)
2012/07/01(日) 15:52:49 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

