
-----,--


こどもグッズまつり

06-27,2012

今日はお知らせです。
お世話になっているハリーズさんでの新企画イベント

image_20120627182605.png

どのくらい作れるかわからないけど、ちょっと参加してみようかなっと思ってます 。

最近 こどものモノで作ったといえば帽子くらい。
あとは学校の給食袋とか、超必要に迫られたモノのみ ^^; 大丈夫か、私。

でも どうせ参加するなら、私らしいモノを作りたいな~っとちょっと意気込んでみたり^m^

一応 おこさま対象だけど、大人でもOKなモノとか~ ・・・ って 何だ?


ま、まだ構想は定まらないけど、今は イベントに良さそうな生地をポ~っと眺めています(笑)

c

7月10日(火)~14(土) !
初めての企画なので、ハリーズさんもドキドキなんだって^m^

是非いらしてくださいね ♪



COMMENT

オ~~ッ
ヤル気になってる~~
嬉しいですよ!
chirolワールド全開してください!!
帽子でも何でもいっぱい作ってね。
ハゲ坊主も持ってきてね♪
2012/06/29(金) 12:21:49 |URL|ハリーズ #- [EDIT]
ハゲ坊主?
2012/06/29(金) 17:46:00 |URL|ZUZU #- [EDIT]
chirolワールドかぁ。。。
なんかまだイベント用の作品のイメージは
ボヤ~ンっとしてるわぁe-456
でも、何か元気な感じのモノが作りたいなっと思いますe-455
はげ坊主(笑) では二名ほど送り込みます!
2012/06/29(金) 19:48:24 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
当日は毛が生え始めているかもしれません。
2012/06/29(金) 19:49:20 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
この生地、絶妙にかわいい!
グレーっぽい生地の柄、黄色いのはとり?
最初ナマズかと思った(笑)
子供用エプロンとかいいかも~
リューが女の子だったら注文したいわ~
本当にいつも柄がイカス☆
2012/06/30(土) 22:52:40 |URL|マサヨン #- [EDIT]
とり!とり!ひよこだと私は思うよ^^;
なまずって~~~(笑)
でも、確かにちょっと見えるかも^m^

これはねぇ、海外の布です。
商用可なのが非常にありがたい☆
かわいくって私もキュンキュンさっ!
2012/07/01(日) 15:50:51 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

