スポンサーサイト

-----,--


仕上げました

06-25,2012

一歩手前のままだったネックストラップを仕上げました ♪
n2.jpg
リバティ選び、あれやこれや色々引っ張り出していたのですが 「これ!」っと決められず。
なので。。。 あれもこれも使ったパッチタイプにしました^^
n3.jpg

          暑い日だったので、なんとなく涼しげな色を求めていたみたいです^^;

        n1.jpg
                 裏はC&Sのリネン混ダンガリーのラベンダー

n4.jpg
以前作った時と同じく 多機能パーツを付けました ♪ ( 以前の記事はコチラです →


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

