スポンサーサイト

-----,--


本日は水通し♪

06-23,2012

今日は 先日届いたC&Sの予約リバティの水通しをしました。
天気が良かったので、あっという間にサラっと乾き 気持ちよかったです♪
h1
実モノに目が無い私。こちらでも Huon を購入していました^^

昨日のバッグの生地と同じ柄です。
ホビーラホビーレでの販売とC&Sの予約がほぼ同じ時期で、最初見た時は「あれ?」っと思いました。
h2
一番奥がホビーラで、手前3枚がC&Sです。
輪郭線、ホビーラは黒っぽくて C&Sはグレーっぽい。

同じ柄だけど、ホビーラでは「フォン」 C&Sでは「ヒューオン」という名前で紹介されてますね。
h3
左のC&Sのヒューオンの方が 少し柄が小さいんです。
まさかこの違いが名前の違い!? ま、そんなこたぁ無いでしょう ^m^; (ただの読みかた違いだよね?)

kumo3.gif   kumo7.gif   kumo5.gif

今週はブログ強化週間でした (^▽^)V
なんとなく自分で決めた目標でしたが、最終日に告白するというずるさ^^;

最終日もなにか作ったもので決めたかったけど、
このくらいゆるい感じでやるのが ブログを長く続ける秘訣よっ! っと
超自分に甘い感じでしめくくることになりました(笑)

次はブログ強化月間にチャレンジしてみるか!? 





スポンサーサイト

COMMENT

紫っぽく見える色の生地とか好き~
落ち着いた感じの色合いを選ぶ年齢になってしまったわ。

ブログ、ペース無理なく長く続けて欲しいです。
目の保養になる写真がいっぱいで楽しみです。
2012/06/24(日) 14:26:25 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
いやいやたーちゃんママ、逆に若いのかもよ!
私は年と共に 派手な色合わせを好むようになってきたよ^^;
パーっと明るい
ショッキングピンクの一歩手前みたいな色とか大好き!(笑)

ブログは、また まったりペースに戻ります^▽^
強化月間なんて、みんなの「ムリムリ~」という声が
聞こえてきそうです(笑)
2012/06/24(日) 18:27:37 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
強化週間、濃かったね~
私なんてゆるすぎてすぐ一ヶ月とか放置しちゃう(^^;)
メーカーが違うと名前も違うんだ。
柄のビミョーなサイズの差がホントに名前の違いかもね。
私も紫とか最近好きなんだよね~
ショッキングピンクまではまだだけど(笑)
木の実柄、私もツボよ~~~
2012/06/24(日) 23:20:15 |URL|マサヨン #- [EDIT]
実ってかわいいよね~♪
自分の結婚式の時も、お花の指定より「実!入れてください」って
希望をだしたよ^^
強化週間、たま~には自分的にもイイ刺激になるかも。。。
でも、いつもは私もかな~りゆるいよ(知ってるか ^^;)

あ、リバティの名前ね。多分Huonっていう表記の
読み方が違っただけだと思う。(他のリバティでもあるのよ)
ココの愛読書『こどもずかん』(対象0~4さい^m^)の
gorilla(ゴリラ)の英語の読み方が
「ガリラ」になってるようなもんかな^^
tulip(チューリップ)はテゥーラプになってるしね(笑)
2012/06/25(月) 15:36:23 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

