
-----,--


Huonのバッグ & Petite Fleur

06-21,2012

昨日のフォンのラミネートバッグ、一応出来ました。

huon.jpg

でもですね、日中 カメラの調子が少しおかしくて、写真が上手く撮れませんでした。
旦那さんの帰宅を待ち、不具合を直してもらってからの撮影だったので
夜の照明の下、こんなテッカテカ写真しかとれず ^^;

なので詳細はまた後日 up しますね ♪

余談ですが。。。カメラの何が変だったかというと、ピントがうまく合わなかったんです。

で、旦那さんに見てもらったら
ただレンズがきちんと本体にはまってなかっただけ~(笑)

そんなことにも気づけないアホな私でございました ^ε^

 line7.gif

そうそう、今日はハリーズさん3Fで開催中の
Pasir Putih + Bear's Mamma さんのイベント Petite Fleur にお邪魔してきました。

 201206_13_90_e0231290_18192864.jpg

どこを撮っても絵になる素敵空間がそこにはありました♪

ただ残念なことに、すでにその時からカメラの不調は始まっており(むしろ行く途中にレンズがずれたのかも)
Pasir makoちゃんに「写真送るね~」なんて言ったのに、どうも。。。でした。(ゴメンよmakoちゃん)

でも、なんとか上手く(?)撮れてた写真を ちょっと加工して(←この辺が弱気 笑)ご紹介しますね^^;

1
2
3
       4
       6@
       5
7
ねっ。素敵でしょ

イベントは明日までだそうです。素敵なプチワークショップもあり、セミオーダーもあり!
まだの方は 是非おでかけ下さいね。





COMMENT

え、ちょっとなに~!ビックリ。
素敵なポストカードだと思ったら
自前で撮って作ったの?
驚きですよ!
カメラ上手なのは知ってたけど
ここまでくると、脱帽よ!
この写真、なにげに欲しい!
2012/06/22(金) 01:35:18 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
カバンすご~~~~い!
素敵だわっ☆欲しいわっ!!超好み(≧д≦)
chirol*ワールド炸裂な感じね。

イベントの写真、ホントに幻想的だね~
あ、私もちょこっと覘いたけど
繊細な世界にステキすぎて逆にムリだわ~と
見るだけで来ちゃった~。
今思えば、マンツーでコサージュとかの
レッスンにチャレンジすればよかったなぁ。
けど、今日はもう行けない…
またレッスンチェックだわ!
2012/06/22(金) 10:47:25 |URL|マサヨン #- [EDIT]
あまりに素敵な空間で、シャッター切りまくったんだけど
ピンボケ写真が一杯で残念だったよ!
これはねぇ、私のカメラの腕はまったく関係なく
押せば素敵に撮れる空間づくりをした
巨匠お二人のお力でございますのよ。
写真、ポストカードにでもしようかしら^^
2012/06/22(金) 18:31:25 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
ありがと~♪ 軌道修正しながら作ったので
うまくできるか途中かなり不安だったんだけど、
超好んでいただいて(笑)嬉しぃ^▽^

イベント、凄いよね~。
私の中にはない感性をお持ちの巨匠お二人なので
すごく刺激的でした。

レッスン今日受けてきたよ。
贅沢な時間でした^^
2012/06/22(金) 18:43:00 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
本当にポストカードに印刷するときは
欲しいです^^
次の記事のプリザフラワーのもいいわ!!
2012/06/24(日) 14:23:05 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
了解!
紙もちょっと素敵なの選びたくなるよね~♪
2012/06/24(日) 18:20:24 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

