スポンサーサイト

-----,--


製作中です。

06-20,2012

昨日まで めずらしく3日連続で記事を up してて、ここでストップしては
まさに 「坊主」 になってしまう(笑)
p
本当は 完成品をバンっといきたかったけど、あれやこれや 色々考えながらやってたら
ちょっと今日中のご紹介は無理そうになってしまった ^^; なので、本日は途中経過です。

フォンのラミネート生地(ホビーラホビーレ リバティ)でバッグを製作中です。

あれやこれや考えていた中の一つ。ストライプの生地選び。。。
p2
さてさて、どれに決定したかは 明日以降のお楽しみ ♪ 

ということで、なんとか4日連続の投稿でした ^^ 坊主回避なりっ。




スポンサーサイト

COMMENT

ラミネート生地は、最近になって
知ったけどいいね~。
未加工の生地よりはりもあるから
うちではカラーボックスのカーテンに
使ってます。

作品、どれも細かいところまでこだわって
作ってあるから完璧な仕上がりだわ!
リバティの生地は柄におしゃれ感があって
グッときます。
2012/06/21(木) 12:59:13 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
うんうん、グッとくるっ!
私もおしゃれなラミネート生地知らなかった~。
昔、ホームセンターで働いてた時にテーブルクロス的なのはよく切り売りしてたけど(笑)
あれはラミネート生地なのかしら?
さてさて出来上がりが楽しみ!
2012/06/21(木) 19:41:18 |URL|マサヨン #- [EDIT]
ラミネートは汚れが付きにくいし、汚れてもすぐに拭けるから
確かにカーテンにもイイね^^
リバティ大好きです!(知ってるって? 笑)
特に実の柄には目がないので、この生地も
かなりスキ^^
ただ、つや有りのペタペタ生地なので
縫うにはすこ~し厄介でした。腕にもはりつくので
暑さを我慢して、一部長袖に着替えて縫いました^m^;
2012/06/22(金) 00:22:24 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
テーブルクロスの切り売りっ!
あれ、なんか切るところに合わせて
デカいカッターをセットするんだよね!?
シャーっと横に一気に切るアレをマサヨンちゃんはやってたの!?
かっこいい! 何気にめちゃめちゃ憧れです^m^

バッグ出来たよ~♪

2012/06/22(金) 00:45:51 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

