
-----,--


まいにちのコットン × リバティ の帽子

06-19,2012

またまたwhistle@さんの OUTDOORS です。
outdoors1.jpg
                            使用生地
            CHECK&STRIPEオリジナル まいにちのコットン(ベージュ)
                              ×
          リバティ ・ フルール ドュ サヴァン (ホビーラホビーレオリジナルカラー)
                        size / M ( 約 58cm )
out.jpg

今回は、縁のバイアスもリバティで仕上げました。フルール ドュ サヴァンがとってもお上品。
このカラーがまた落ち着いていて 「大人カジュアルな帽子にしたいっ!」 とホビーラ店舗にて妄想 ^^

ちょこっとポンポンコサージュをつけてみたり ^^
o.jpg
これも同じフルール ドュ サヴァン。(もちろん取外し可能です)

それにしても このベージュの生地 「CHECK&STRIPEオリジナル まいにちのコットン」。
すごく縫いやすくて、ステッチが気持ちよく決まります!スキだな~。この感じ!

そして最後に、OUTDOORSを紹介する時の 一番おいしいポイント。
OUTDOORS.jpg
クルっとひっくり返して、リバーシブルで被れま~す (^▽^)v

総柄の帽子は、ややコーディネートのハードルが上がるかな? でも、シンプルなお洋服に
さりげな~く合わせると、なかなかのお洒落さんになれると思いますっ♪










COMMENT

おしゃれさんすぎる~~~~!
いつかオーダーします☆
頭デカめで。(ちょっとやそっとのデカさじゃないよ!)
2012/06/21(木) 19:36:32 |URL|マサヨン #- [EDIT]
オーダーしてして♪
どんな大きさにも合わせられるのが
ハンドメイドの良さでございます^^
でも、実は今 マサヨンちゃんに合うかな~
という帽子が一つあり。。。
今度持っていくよ!
2012/06/22(金) 00:39:08 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
うお~~~~!
楽しみっ☆
2012/06/22(金) 10:34:29 |URL|マサヨン #- [EDIT]
微妙にキャラと違うような気もするけど
お構いなしに持っていくよ!
2012/06/22(金) 18:32:41 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

