スポンサーサイト

-----,--


限定チロル

05-02,2012

ローソン限定発売のチロルチョコ、リラックマ・レモネード味 ♪
そう。今日のネタは、限定chirol* ではなく 限定チロル なんです (笑)
r1
発売前に予告をみて、「食べた~い (`◎´)/」と騒いでいたものの
残念ながら、私のうろつく圏内にローソンは無し。
わざわざ出向くほどのガッツはなく、すっかり忘れていました。

が! 昨日旦那が仕事帰りに買ってきてくれたようで、今朝 目覚めると テーブルの上に置いてありました~♪
(はい。昨夜は旦那の帰りを待たず、ガーガー寝てました^^;)

お味は~ ・・・
レモン風味のチョコに はちみつソースが入ってて、なかなか美味 ^m^

娘たちと私に 一つずつ買ってきてくれたらしいのですが ・・・ 足りない。
今日も買ってきてもらおっと ♪

   line9_20120502173609.gif

ハンドメイドですが、ちょっと出来ない日が続いています。理由は、こちら。
p
今日のネタ、クマの次はパンダ(笑) 今度、超!近くに引っ越すんです。
近くとはいっても、荷物を全部まとめなくてはいけないことに変わりはなく、やっぱり面倒(´д`;)

出来ない時こそ、やりたくなるハンドメイド。
早いとこ 目処をつけて、今の家で 最後に何か作りたいな~ なんて思っていますが
無理かなぁ。。。

「使用頻度の低いものからしまう」という荷造りの鉄則に従い、ミシン周りはまだ健在です!
(早くしまえって!? ^m^)

それにしても我が家、荷物多すぎ~~~~ ´д`




スポンサーサイト

COMMENT

チロルチョコってつい買っちゃうんだよね~
でも、これは見たことないわ~
私はイチゴ味に弱いのでレジ横にあると
つい2個(自分だけ用)買うわ!
で、お引越しなの!?
荷造り大変だよね~
うちも引越し時は、心を鬼にして(大げさすぎ)かなり捨てたよ。
いつでもお手伝いしますわよ~~☆
2012/05/03(木) 09:36:39 |URL|マサヨン #- [EDIT]
私もイチゴ味に弱い~~~^▽^
トロ~ンと練乳(?)が入ってるのとか最高っ!
実は chirol* と決めた理由の一つがチロルチョコだったりするくらい
チロルチョコLOVEなのよ(笑)
このローソン限定はかなりイイ出来よ♪
マサヨンちゃんも是非2個買って(笑)食べてみて~^^

引越し、もうてんやわんやです。
私も鬼になって とにかく捨てまくってます(笑)
クリーンセンターにも二回行ってきたよ!
あそこで大物を捨てるの、ちょっとクセになるね^m^



2012/05/04(金) 09:20:30 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
あらら、お引越し?!
なのですか。
それは忙しいですね。
がんばってください~
いいな、お引越し(^▽^)
ここぞとばかりに模様替えできるよね。
2012/05/04(金) 22:46:06 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
そうなんです。
もう日が迫っているのに、まだ家中グチャグチャで^^;
広~い家にお引越し♪・・・では残念ながら無く
むしろ今よりも収納が少ないので、とにかく必死で捨ててます(笑)
遊びに来てね~(^▽^)/
2012/05/05(土) 08:09:46 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

