スポンサーサイト

-----,--


いちじくBag

04-25,2012

昨日FARINAさんに納品したモノを続けてご紹介 ♪

いちじくBagです。
最初は全く違ったラインだったのですが、色々修正しているうちに だんだん「いちじく」に見えてきて
そこからは、なんとか「いちじくライン」を表現するべく 必死で頑張ってしまいました ^^;
果実1
すごく味のある、C&Sオリジナルリネン混ミニヘリンボーングリーンに、リバティ(ティモネル)を合わせて。(持ち手部分)

          ふっくらとした立体感を出すため、ダーツを広く深くとったので、荷物もタップリ入ります ♪

          実はこちらのBag、グリーンの反対側にはギンガムチェックを使っています。なので
                   クルッっとひっくり返すと、また違った表情を楽しめます!
           そして今回、さ~ら~に!(TVショッピング風 笑)リバーシブル仕立てにしたので
       裏表ドンッとひっくり返すと、男前なリネンツイルの またまた違った表情を楽しむことが出来ます^▽^

   無花果鞄65

こだわりの「いちじくライン」なんですが、荷物をいれると若干形が変わって 玉ねぎなんかにも見えてきます(笑)
昨日納品でご一緒だったみほこさんは 「こんなキャラクターいなかったけ?」 と・・・
そう言われてみると、ドラクエのスライムに見えてきたり、ち○まるこちゃんの永○わ君に見えてきたり(笑)

            とにかく、たくさんの表情を持つbagということでございますのよ ^^;

是非FARINAさんでご覧ください … と言いたいところですが、こちらすでにお買い上げいただいたようです。
満足のいく形になるまで、引く・切る・縫う・暴れる(笑)を繰り返し、完成までに実に3日を要した難産でしたが
早々にお嫁入りすることができて嬉しいです。ありがとうございます!(途中で投げ出さなくてよかった ^^)

           あと少し、納品したものありますが長くなってしまったので また別記事で ♪






スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰 (^O^)/
chirl作品を久々に拝見してにんまり。。。
いつもながらにいいお仕事ですねぇ~
きっと秒殺もので旅立っていったのでしょうね。
おたがいにもろもろがおわったころランチでもご一緒しましょうね。
2012/04/25(水) 13:43:56 |URL|eggegg #- [EDIT]
お~!eggeggさ~んv-344
なんだか本当にお久しぶりです!
eggeggさんの相変わらずのご活躍は
ブログでホレボレしながら拝見しておりましたよ~*^▽^*
"裁断しました → 完成披露"があっという間で
「eggeggさん速っv-405」と モニター前で呟いてました(笑)
ランチ!是非是非v-372「もろもろ」頑張りましょ~♪
2012/04/26(木) 06:36:47 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

