スポンサーサイト

-----,--


しましま × みずたま × リバティ

04-24,2012

またまたお久し振りです。

新学期、何かと忙しくしていました ^^;
まぁ何はともあれ、久しぶりのハンドメイド記事です ♪

しましま!みずたま!リバティ!
「やりすぎ注意」を念頭におきつつ、好きっをドンっと詰め込みました(笑)
しまどっと1

             バッグの口には巾着をつけて 中身がドビャっと見えないように。。。
             使用リバティは、ホビーラホビーレのエミリアス・フラワーズです。

          しまどっと縦

                       縦長・ずん胴のおバケツ型です^^

しまどっと2

おしりにもエミリアス・フラワーズ。パイピングコードを一緒に挟みました!持ち手とタグと、ピンクでリンク(韻)^m^
キルト加工をしたので おしりフッカフカです ♪

中

中にはモバイルホルダーとペットボトルホルダーをつけました。

さて、これからFARINAさんへ納品に行ってきます!
他にもいくつか作っていますが、ネタ切れになると また更新できなくなるので
それはまた次回(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

なんとまぁまた素敵なbag!
タイトルからすでにツボでしたが、
形といい、ストライプ具合といい、挿し色のピンクのトーンといい、
底のフカフカにパイピングまで!ツボだらけ。可愛いわぁ~*^^*
あっという間にお嫁入りだろうな。
GW明けに行く予定だけど残ってるわけないわね。
毎度ワクワクさせてくれてありがとう~刺激受けるわ。
他のも楽しみにしてます♪
2012/04/24(火) 17:35:16 |URL|etu #gcZ3WJlI [EDIT]
いつもながらかわいい~。
すでにオーバルといちじくはお嫁入りしてしまいました。
こちらのバッグもご希望だったようですが「あまり一人で買ってしまうと悪いから」と我慢されていました。
次回を楽しみにしていますね。
2012/04/24(火) 22:59:07 |URL|まみぃ #- [EDIT]
タイトル。私もツボです(笑)

1ヶ月くらいハンドメイドしてなかったので
やっぱりカンが鈍るというか…
なんだか手探りで作っていったので
etuさんに褒めていただくとすごく嬉しいです!
「あ~大丈夫だったのね~」と安心しましたっ *^▽^*

FARINAさんで、etuさんの頑張り見せてもらったよ♪
お裁縫箱、メチャメチャかわいかった!
まさにetuさんワールドで、私も刺激もらいました^^
今、引越し前で「これ以上荷物を増やさない」と決めたばかりだったので
グっと我慢してきちゃったけど、やっぱりかわいかったな~と
ブチブチ言ってる私です^m^;
2012/04/25(水) 08:57:17 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
お待たせしちゃってホントすみませんでした。
いちじくちゃん。あまりにも煮詰まって
途中何度も投げ出しそうになったんだけど
最後まで頑張って良かったです♪

じ、次回ですか^^; 引越し後なら~ … なんて
母の日終わっちゃうかv-356
が、頑張ってみま ん~ごにょごにょごにょ^m^;
2012/04/25(水) 09:06:25 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

