スポンサーサイト

-----,--


実家より 第2弾

04-03,2012

東日本より一足お先に暴風域に入っている山口県です。
雨はすっかり止んで、晴れてはいますが とにかく風が凄い!

それでも今は、ピークは過ぎたかな?って感じです。

関東では、帰宅時間直撃のようで心配ですね。。。 かなり手ごわいのが行きますので
十分にお気を付けください。

こんなに大荒れになるとは思わなかった昨日撮った写真です。

IMG_4080@.jpg

桜。一気に咲き始めたな~と思っていたら、この風 どうなっていることやら。。。

IMG_4097.jpg

これは菜の花ではなく、青梗菜の花。でも 言われなければ、味も菜の花そっくりです。

         IMG_4106@.jpg

         雪柳。今年も綺麗です。

         IMG_4110@.jpg

  大好きなチューリップ ♪ 色んな種類があるけど、実家のはベーシックタイプだわ。

          そうそう。公園にもありました!ご当地シリーズ(笑)

         IMG_4093.jpg

こういうの、地元にいると何とも思わないんだけど、一度離れると妙に愛しいのよね~ ^m^








スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

