スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです

04-01,2012

2週間以上あいていましたね^^;
その間もたくさんの方々にご訪問いただき、ありがとうございました。
ちょっと体調を崩して、不自由な時間を過ごしていました。
でも、随分落ち着いてきたので復活 です!

今は春休みで、ひたすらダラダラすることを目的に実家に来ています。

IMG_4070.jpg

     じゃんっ!!! 下関のマンホールは「ふぐ」です。かわいい ^m^

                       実家の庭にも春。

          IMG_4062@.jpg

            大好きな豆の花。というより、大好きなのは。。。

          IMG_4065@.jpg

            実は、豆のつる! なんだか萌えるのよね~^m^

          IMG_4053@_20120401175909.jpg

マンリョウ。実ものも大好きです♪(春っぽくはないね( ̄∇ ̄*)ゞ)

   ハンドメイドは全くできてなくて、ご紹介するものが無いな~と思っていたのですが
   実家に 以前父に作ったメッシュキャップがあったので、ちょっとのせときます(笑)

  IMG_4072.jpg
 
         釣り好きの父に「fishing」のアップリケ。安易すぎる^^;

 何やかんやで 毎年夏には作っているメッシュキャップ。今年もそろそろ作ろうかな~




   
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

