fc2ブログ

4等賞 ♪

03-02,2012

2周年記念イベント中のC&S自由ヶ丘店に行ってきました。
抽選会のガラガラをやったら・・・
FRANCE
4等の「フランスのお楽しみセット」が当たりました ♪
イカしたセーラーマンのブローチは、たぶんヴィンテージ ☆

あっち こっち行きたい所もあったのですが、今日はC&Sで 本当に必要なモノだけを買って
あっという間に帰ってこよう!と決めていたので、思いがけないお土産ができてラッキーでした~ ´▽`♪

昨日のロト6も当たったし(もちろん5等1000円 笑) 私、もしかして 来てる!? ^m^



スポンサーサイト



COMMENT

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~~!
と大きな声で叫びたいです
私は欲深いから当たらないのよ
いいなぁ~~~~!
手作りフェスタでchirol*さんのものをゲットしたよ!
手芸部のSさんがいたので「アチャ~」って思ったけど、欲しいものを残しておいてくれたのでラッキーでした
あんなに手の込んだものをあの価格で販売するちー様は男前すぎます!
惚れ惚れするくらいきれいに仕上がってましたよ!
2012/03/05(月) 19:07:30 |URL|kana2 #9fhmHjA6 [EDIT]
私も欲深~~~いよ^皿^
「1万円!1万円!」ってすごい念じてたもん(笑)
ま、そう上手くはいかなかったね^^;
おしりが革のポーチ、お買い上げありがとう♪(ブログ見たよ~)
安かった? そりゃ良かった☆
あの大きさなら、材料費もリバティとはいえ たかが知れてるので
まぁ そんなモンでしょ!っと男前に決めておきます(笑)

ホントのとこ「もう少し改良の余地があるな~」ってのが
思い切った値段付けられなかった理由かな。。。
ボツにしたヴァージョンが、後から良く見えてきたりね^^;
まだまだ発展途上の娘ですが、kana2さんに見初めてもらって
なんだか大丈夫なのかな?っと思えてきたよ!^▽^

また、ランチでもしながらハンドメイドの濃い話しましょ(笑)


2012/03/06(火) 01:16:11 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK