スポンサーサイト

-----,--


リバティ×リバティ×リバティ

03-01,2012

ハリーズさんの手作りフェスタが始まりました ♪
心配だった雪も、いい感じで解けて本当に良かったです ^▽^
作品を手にとって下さった方、また早々にお買い上げくださった方々!本当にありがとうございます!

ほどよく在庫がなくなってきたところで、本日追加納品してきました。
巾着1
リバティの巾着です。
タイトルでピンっと来た方もいらっしゃるかな? この巾着
巾着3
表布・内布・口布が全てリバティで~す ^▽^ (以下 使用リバティ名、表・内・口布の順番です)
<上・スリーピングローズ×クラレンドンステファン (追記:間違ってました~ 汗)×ミリー
下・エミリー×マッジー×ブランブルローズ>
巾着2
<上・マミー×ジェシカ×ミリー / 左・エミリー×ロビン×マッジー / フィッツジェラルド×トリア×ナンシーアン>
この写真をみて、上のマミー巾着にステッチをしてないことに気づき 慌てて縫いました(笑)

リバーシブルでお使いいただけるので、お好きな方のリバティを表に出していただけます!
でも、巾着を開けた時にお気に入りが「パッ」っと見える☆ っていうのも 嬉しいかな? ^m^

総リバティなので、けっこう贅沢な感じですが 今回イベント価格で出しました。

ハリーズさん3Fに並んでます。是非ご覧ください ^▽^
201201302300211bb_20120224105942.gif ← 今日はハリーズさんブログ「少し前のハリー」にリンク。クリックでGO!

イベントは明後日までです^^



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

