スポンサーサイト

-----,--


リバティのペンケース

02-28,2012

29日、写真追加しました。(2枚目)

続けて作っていたペンケース。
「ヴィンテージじゃなくて、リバティだったらいいのにな~」
なんて方が いらっしゃるかもしれない … と思い、2つ作りました。
capel
さわやかな色のCapelと
A_20120229123621.jpg
輸入リバティのMeadow)で。春を意識してのチョイスです ♪
色々なカラーで出ているMeadowですが、このベビーピンクが
私が見たことのあるMeadowの中では 一番好きかも^m^ ちょっとレア色です ☆
pink
内布も、お花畑のイメージでピンク! とことん春です ^^

     sewing5.gif  sewing6.gif  sewing4.gif

実は、前回のヴィンテージペンケースを作った後から、突然のスランプに陥りましたlllorz

普通に進めて「おっしゃ!綺麗に出来た ♪」ということもあるのに
どんなに丁寧に作業しても、全く上手くいかなくなることがあるんです(涙)

なんでわざわざこんな話をするかと言うと、このCapelのペンケースも接着芯で失敗してて
正直、ちょっと皆さんの前にだすのはどうかな~ という感じなんです。

1枚目の写真でもわかります。左端の真ん中あたりが少し凹んでしまってます。
で、後ろ側には小さなしわがよってしまってます。
ちゃんとやったつもりだったのになぁ。。。はぁ~残念。
z
写真じゃ よくわからないかな? 「接着芯がきちんと付いてないとこうなります」という代表的な状態です^^;

で、どうしよっかな~と迷ったんですが、このさわやかCapel。
お蔵入りにするにはもったいないので、今回お値段を下げてB級品としてお出しすることにしました。
使用するのには問題のない難なので、ある意味お得かもしれない。(ダメ^^;?)

ハリーズさんのイベントに持っていきます。
いよいよ明後日から! 私も楽しみです♪ あ、スランプからは 縫いまくって若干立ち直りました^▽^ ホッ。
201201302300211bb_20120224105942.gif ←クリックでイベント情報へGO!




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

