スポンサーサイト

-----,--


到着 ♪

02-19,2012

ちょっと風邪をひきました。
少し前から喉の調子がイマイチだったので、 うがいをしたり、早寝をしたり
自分なりに対策はしていたんだけど、やっぱりダメでした。

熱は36.6℃と、くやしいほど平熱だったので(予想体温37.8℃だった 笑)
「インフルではないな」と思っていたのですが、咳と頭痛と倦怠感に耐えられず昨日は病院へ行きました。

が!待合室をみて 「こりゃやめたほうがいい」 と。
そこは、すっごく具合の悪そうな方たちで一杯。1時間以上は軽く待つなって感じでした。
体力の落ちた 今の私があそこに入ったら。。。確実にインフルエンザをいただく!と受診を断念。
薬局で市販薬を買うという選択に切り替えました。
でも、正解だったみたいです^^ 今日は随分楽になりました ♪

インフルエンザの大流行、早くおさまるといいですね。。。

 line17.gif
    
そんな中、本日待っていたC&Sさんの12月の予約が到着しました ^▽^
a.jpg
届いた布を見て、一気に元気になる私。 やっぱり病は気からなのね。
リネンやコットン、パイルボーダー。色がきれいでウキウキします!

それにしても、コーデュロイのバイアス1.5m×8色。
d
何するつもりだったっけ? と、しばらく考えちゃいました^^; だけど思い出しましたよ~。
ん~、でも~・・・正直、今の気分じゃないんだよねぇ~(笑)
この辺が予約の難しいところです。

ということで、本日は晴天なり!絶好の水通し日和♪
b_20120219143157.jpg
無地の生地は、裏表で「ん?ん?」となるので、私はいつも 水通しの前に目印の糸を縫い付けます。
ビロ~ンと長く残しているほうが表。この作業、けっこう好きなんです。

ふふふ~ん ♪ すでにみなさん(布)ベランダでユラユラしてま~す ^^ 早く乾かないかな~♪








スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

