スポンサーサイト

-----,--


ハリーズさんへ

02-10,2012

納品、やっとしてきました♪
1
ブログでお披露目済みのモノばかりですね^^

お近くの方、お散歩がてらにでも ご覧いただけたら嬉しいです♪

           line18.gif

色々考えていると アレもコレも作りたくなってきて、結局何も出来てないことの多い私。
やりたいことと、やらなくてはいけないことの間でアップアップしていることもしばしば…。

ならば迷うのはやめて、試しに全部いっぺんにやってみよう!と現在あっちこっちに手をつけています(笑)
4
これはお気に入りのヴィンテージ。反対側を同じにするかどうか… はたまた内布はどうしようか と
迷いながら作っている途中。
2
これは、頭の中にず~っとあったモノを形にしてみようと試作をしている途中。
3
これは、ちっちゃい子のチューリップハットを縫っている途中。

その他にも2~3個つくりかけのモノがあります(笑)

なかなか完成しないけど、迷うだけで 何も手付かずになってモヤモヤしているよりは
「私、縫ってるわ~」ってな感じが味わえて、たまにはこんなのもいいかも^m^

少し作ると、出来上がりのイメージもより湧きやすいし、完成品を見たい気持ちもでてくる^^

まぁ、そんな中途半端品ばかりにならないようにしなくては~ とは思ってますけどね^^;(←ありがち)
ここで宣言しておけば、ちょっと放ったらかし率も下がるのでは … と思いあえて記事にしてみました☆

さてさて、どれから完成させようかな♪







スポンサーサイト

COMMENT

昨日ハリーズさんに寄った時は(犬の散歩で)まだなかったわ!
見に行かなきゃっ!

作りかけいっぱいだね(笑)
この宇宙柄はこの間話してくれたアレかな?
かわいいね
ちょっと昭和っぽいレトロさもあるね
黄色とバッチリ合ってる
こういうの好きだわぁ~!
2012/02/10(金) 17:40:56 |URL|kana2 #9fhmHjA6 [EDIT]
5時過ぎに納品したからね^^

そうそう!これは私の大大大好きな宇宙柄の布です♪
色・柄・質感、全てがツボなんです!
うん、でも確かに昭和の匂いが^m^
しか~し!これは、3ヶ月かけて船便で運んでもらった
USAからの噂の生地なのだぁ(笑)

作りかけ、昨日はあらたにパッチワークにも手をだしました^^;
ミシンが出来ないときの手仕事もいいよね~☆
ってか、何か完成させろって!?(笑)

2012/02/11(土) 09:34:51 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
「私、縫ってるわ~」(笑)
それわかる(^~^)
作りかけの作品もすでに魅力的☆
あいかわらず布の柄がカワイイなぁ~
宣言したら、頑張れるよね(^㎜^)
私も投げ出したくなるのを頑張れるように
宣言してみたわ(笑)
2012/02/12(日) 14:55:12 |URL|マサヨン #- [EDIT]
1度止まると、ず~っと止まっちゃう傾向にあるので
とりあえず縫ってるのがいいみたい^^
布、かわいいでしょ~♪
宇宙柄。実は最初ネットで30cm買ったら、あまりのかわいさに
追加購入したくなっちゃって、SOLD OUT状態のお店に問い合わせをしたの。
そしたらわざわざ電話をくれて
「アメリカに在庫が有り、船便での取り寄せで3ヶ月かかりますけどどうしますか?」と。
あまりの親切と手間に「50cmお願いします」とは言えず
「1m50cmお願いします。。。」と返事をしてしまったいわく付きの布なんだ^^;
(↑「1.5でも少ないんじゃない!?」とkana2さんに突っ込まれた 笑)
しかもその到着を待ってる時に、同じ生地を吉祥寺でたんまり見かけたという後日談付き(爆)
なので、我が家のこの布の在庫は現在約1.8m ぷーっ^m^

さぁ!お互い投げ出さずにがんばろ~ね~^▽^
2012/02/13(月) 18:01:05 |URL|chirol* #vKUIruus [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

