
-----,--


手作りフェスタvol.5

02-06,2012

委託でお世話になっている、北浦和駅から徒歩3分のハリーズさんでのイベントです♪
もうvol.5なのね~^^
3月1日(木)~3日(土)10:00~18:00の開催!

駅からすぐだし、近くに素敵な北浦和公園もあって、お散歩だって楽しめちゃう!?
それに、ハリーズさん2FのZUZUさんでは おいしくてお安いランチも食べられちゃうのよぉ^^

201201301344118ac.png

是非是非、足をお運びくださいませ☆

あ、前回予告していた ハリーズさんへの納品、まだ行けていません。。。
実は 持病(?)の肩こり、腰痛がひどくて ちょっとぶっ倒れております(´д`)
う~ 軽やかに動く若い体が欲し~わ~^▽^;


201201302300211bb.gif



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

