スポンサーサイト

-----,--


スキナモノ

01-17,2012

布に弱いが、紙にも弱い。
16_20120117121150.jpg
全16種類、どれもかわいくて使えないな~ ^^;
全16
32枚入りではなくて、ホワイトとナチュラルを1つずつ買いました。
(正確には旦那さんの楽天ポイントをいただいた ^m^)

紙にも弱いが、道具にも弱い(笑)
ふくろ
こんなかわいい袋に入っているのは
鳩目
まんま、ハトメパンチです♪

最初に欲しいと思ったのは、小学2?3年の頃。担任の先生が使ってて、すご~くかっこよく見えました!
母親におねだりして、「いりません!」と即座に却下されたことがあったな~(笑)

おかあさん、私大人になって自分で買えたよ!ま、欲しがったことも覚えてないだろうけどさっ -ε-
… なんて、実はこれも楽天ポイントでGETしました。(これは自分のポイント)
欲しいんだけどな~、ど~しよっかな~ とずっと躊躇していましたが、この度ようやく私の元へ!
実に約三十年越しの片思いが成就しました^▽^
鳩目2
上にワンホールパンチもついていて便利です!

早くハトメをムギュっとつぶしたいんだけど、ウチに持っているはずの肝心のハトメが行方不明です´д`
う~ 頑張って探します

(ちなみに、 ペーパーバッグ・ハトメパンチともに水縞のものです。)



スポンサーサイト

COMMENT

萌える~!
TOPの写真に萌え萌えです
前記事の「あ」にも萌え萌えだし
chirol*さんの興味があるものって、全部惹きつけられるわ
色々聞きたいこともあるし(先日Hさんで買ったリバティの中で名前がわからないのもあるし)是非是非Hさん近辺でお会いしたいです
Hさんはすっかり犬の散歩コースになり、今朝も御挨拶してきましたよ
10時半~11時ぐらいかな?
毎日ではないけどね
このブログからへメール送れないのかなぁ?
私chirol*さんのメアド知らないかも?
2012/01/18(水) 12:13:29 |URL|kana2 #9fhmHjA6 [EDIT]
萌えるでしょ~^^
「あ」はホント面白くてかっこいいよ!
私の好きなモノにkana2さんもビビっときてくれて嬉しいわ~♪
小学生の頃、通知表に「好奇心が強すぎ・・・」と書かれた女ですからね^^
興味関心は多方面です(笑)

あ、このブログ、メール設定はずしてるのよ。
kana2さんのブログからご連絡させていただきま~す☆
2012/01/19(木) 09:09:56 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
私もハトメパンチ欲しいんだけど・・・一応マルチプライヤーとか言うのを持っているのよ
でも、めちゃくちゃ使いにくくってだめ。。。
これはどう?やってみたら教えて下さい
水縞さんという名前は知らなかったんだけど、
ここの商品見たことあるなぁと思ったら、浦和パルコの地下のキッチン雑貨のお店においてあるね!
この封筒も売ってたよ
実物見たけど、かわいいね~
私なら絶対使えないわ(笑)

2012/01/20(金) 17:44:13 |URL|kana2再び #9fhmHjA6 [EDIT]
私もマルチプライヤー持ってる~♪
スナップボタンをつける時は 結構重宝するけど、
ハトメは、打ち具でトンテンカンっとやる方が
綺麗に仕上がる気がするよね^^;

いまだ 文具のハトメは見つからないんだけど、手芸のハトメもいけるのかしら
と、kana2さんのコメント見て試してみました。
ちょっと力が加わりすぎて美しくないかも。ってか、マルチプライヤーと変わらない?
やっぱり、これは文具専用の気がします^^。
今回は 手芸道具萌えじゃなくて、文具萌えって感じでした(笑)

パルコの地下のあの店ね☆ まぁ、そんな近くにあったなんて^^
今度見てみるわ~^▽^

2012/01/20(金) 20:22:14 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

