スポンサーサイト

-----,--


リバティのはぎれ

01-13,2012

                  ハリーズさんへ納品してきました。
      はぎれ
ハンドメイド作品じゃなくて申しわけないですが、リバティのはぎれを30種類ちょっと。

あくまでも個人で使用したモノのハギレなのでね、もちろん定価よりお安く出しました♪
ハギレでも十分に楽しめるのがリバティ☆

国産で1m2940円と ちょっとお高い布ですが、ハギレになると「あれ?意外と安い?」と
錯覚をおこしてしまうほど^ε^; 今回お出しした中の、一番小さなハギレでも
n.jpg
こんなティッシュケースも作れます☆ あ、内布やリボンは別でご用意くださいね^^(使用リバティ:coward)

     パッチしたり、ポイントに使ってみたり、もちろん小物を作ってみたり。。。如何でしょう♪
全部違うリバティです! (色違いは有り) ビニールで光って見づらいですが、一応こんなラインナップです。
      はぎれ2@
お気に入りが見つかるかもしれません^m^ 北浦和駅西口徒歩約3分!ハリーズさんで是非ご覧ください

そうそう、2FのZUZUさんも店内24年ヴァージョンにリニューアル!さて、何食べよっかな~♪








スポンサーサイト

COMMENT

ごっつぅ~~うんまいのご用意しちゃいます!!




たぶん・・・・・・・・
2012/01/13(金) 21:45:25 |URL|ZUZU #- [EDIT]
ジャジャジャジャジャ~ン!
↑ファンファーレで登場?
早速今朝行ってきました!
犬のお散歩で北浦和公園まで行くのでそのままハリーズさんへ!
あのね、ごそっと買っちゃいましたよ
もっと欲しかったんだけど、なんだか悪いような気がして少しは戻したのよ(笑)
お試しにちょっと使ってみたかったのでこういうのうれしぃ~!
チマチマ使わせていただきます
また追加で買いに行っちゃうかもです
犬たちもお利口にしていたので、ハリーズさんが散歩コースになっちゃうかもです(笑)
2012/01/14(土) 11:59:01 |URL|kana2 #9fhmHjA6 [EDIT]
たっのしみ~^▽^
ん!?

たぶん・・・・・ って何よ~~~!`ε´

頼むよぉっ! ドンちゃん風味☆




2012/01/14(土) 13:59:25 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
パンパカパーン!←ファンファーレでお出迎え(笑)
早速ごそっとお買い上げいただいたんですね!
ありがとうございます♪

あのくらいのサイズ&お値段だと、ホントに色々試せるだろうなっ
と思って、実はkana2さんのような作品づくりされる方に良いのでは?
という気持ちで出したんです!
だからkana2さんが即反応してくれてすっごく嬉しい!
kana2さんのリバティ作品楽しみにしてるわ~♪

ハリーズさんにアンディくんとチェリーちゃんが行ったの~?会いたかった~v-355
私もお散歩タイムにハリーズさんに行けば会えるかしら?
それとも北浦和公園ウロウロすればいい?^^
2012/01/14(土) 14:54:27 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

