スポンサーサイト

-----,--


2012年

01-07,2012

              HAPPY_20120107100644.jpg
                            今年1年 穏やかにすごせますように!

                          もう7日ですね。遅いご挨拶になりました^^;
               今年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

                上の写真は、すっごく行きたかった 星の王子さまミュージアムでの1枚です☆
                                (箱根の旅に出てました♪)

                               「大切なものは、目に見えない」
                 
                こどもの頃に読んだ「星の王子さま」。大人になってから読んだことはなかったな。
                            今年最初の読書は、サン=テグジュペリの

                          「おとなは、だれも、はじめは子どもだった。
                    (しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)」

                                  この言葉からだな^^


スポンサーサイト

COMMENT

大人ということを忘れてる場合は・・・・・
2012/01/07(土) 11:06:46 |URL|zuzu #- [EDIT]
バードマンがやってきて
頭に素敵なハチマキを巻いてくれるので
大丈夫です!
2012/01/07(土) 11:23:51 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
お!いいですね~星の王子様。
私は寄居PAで買った星の王子様のマグカップ(形が楕円なの)を愛用しております。
本の内容はもうほぼ忘れちゃったけど、
ところどころいい言葉があったりするんだよね。
箱根、いい旅行先ですね。
2012/01/11(水) 23:29:20 |URL|たーちゃんママ #- [EDIT]
そうそう。星の王子さま、私も子どもの頃読んだけど、話は…でした。
というより、大人になってから読んだほうがおもしろいかも!
マグカップい~な~。実は、私も買えば良かったな~と今ちょっと後悔してるとこ^^

箱根はそれほど遠くなくて、美術館や博物館がたくさんあるから
この寒い時期でもココが楽しめて良かったです♪
大涌谷にも行ったんだけど、やっぱり「寒い!寒い!」とすぐ帰りました(笑)
それどころか、温泉で内風呂から露天に行く間でも あまりの寒さにパニック起こされて
ココと二人、裸で格闘しちゃったよ(爆)キキはその横で同じく裸で大笑いしてまいした^^;
まぁ、なかなか楽しい旅行でした♪
2012/01/12(木) 14:39:47 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

