
-----,--


2011年

12-31,2011

今年もあと数時間で終わりますね。

震災を機に、色々考えることの多かった1年。
今年の漢字にも選ばれた「絆」について、改めて大切にしていかなければいけない
かけがえの無いものなんだと気づかされました。

ということで、今年一年 皆さん本当にありがとうございました!

2011年「チロルさん」になった私(笑)
一人でちまちま ハンドメイドを楽しんでいた私ですが、今年は新しい出会いに恵まれた年でした。

ハンドメイドを通じて、少し世界を広げてくれた皆さんに本当に感謝感謝です☆
ハンドメイドとは別に、私を支えてくださった方々にももちろん! 感謝感謝です!!!

来年は、もう少し計画的に 落ち着いて、もっともっと楽しんでモノづくりが出来る大人になりたいです!

なんて言いつつ、今年最後の大掃除も 全く計画通りに出来なかったんですけどね^▽^;
布の整理を始めちゃったのが、そもそもの間違いでした。

ウットリ眺めたり、並べたり、写真を撮ってみたり(爆)
1_20111231212701.jpg
ヴィンテージ&フィードサック! ふんが~ かわいい *´m`* ♪

ってな感じで、いつまでも大人になれない 私ですが(年齢はどっぷり中年だけどさっ)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
   
                    yukidaruma-f.jpg

さてさて、紅白 ひろみGO も終わりましたよ! うちのココちゃん、ひろみの大ファンです^m^
かなり本気で「かっこい~」と言いながらハンカチふり回しながら見てました(笑)

50歳を超えてもパワフルなひろみに負けないように、2012年も頑張りましょ~~~!

早速ですが1月6日~13日、ハリーズさんで「ハンドメイド蔵出し市」が開催されます♪
私は、蔵に作品がなかったので ニットを少しだしました。
2_20111231214123.jpg
お出ししたものの一部です。

なにやら、けっこうな品数がお値打ち価格で集まったらしいですよ!

さぁ、2012年もハリーズさんへGO!!!!!




COMMENT

実は ひろみGO と同い年!!
でもおばさん負けないよ~~~♪
2012/01/01(日) 00:19:40 |URL|ハリーズ #- [EDIT]
ひろみGOも若いが、ハリーズさんも若々しいわ~v-354
そうそう!おばさんこそ負けてられないのよねv-91
ただちょっと、若い頃とは戦い方を変えていかなければ
と、体からの通告が(笑)
今年はおばちゃん相応の頑張りを見せますv-415
2012年もヨロシクです!

余談
①ハリーズさんのコメントを見て「ひろみ(郷)」→「ひろみGO」に
本文を変えました!そうそう それよね~♪

②1月5日。Fシアターは是非鑑賞してね♪ ドラえもんの秘密道具で外に出られるから^^
2012/01/01(日) 09:15:49 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

