スポンサーサイト

-----,--


JUST DANCE Wii

12-25,2011

☆メリークリスマス☆
たいしたことはしませんでしたが、とりあえずケーキのスポンジ台を買ってきて
子どもたちにチョコレートクリームを泡立て、イチゴを飾るだけの簡単ケーキを作ってもらい
お肉を食べて、それなりにクリスマス気分を味わいました。

ま、彼女たちにしてみればサンタさんのご来訪があればもう最高なんですよね^▽^

今年、サンタさんにお持ちいただいたお品はこちら
20
ちょっと前まで キキはローラースケートが欲しいと言っていたんだけど
お友だちの家でこちらをやらせてもらったところ、女子たち それはそれは大盛り上がりで(笑)
その日のうちにサンタさんへの希望商品が変更されました。

それにしても 悔しいことに、私 これ下手です^^;
どの曲をやってもキキに勝てません AKBは仕方ないにしろ、ピンクレディーは私でしょ! と思ったのに完敗。
大人げなくコントローラーのせいにして交換してみたものの、結果は同じ。。。

でもそんな私にも、1つだけ圧勝できた曲がありました!それは
氣志圑(←追記:「團」の字見つけ変更できました^^;あれ?でもまだ違う?) ♪One Night Carnival♪
「俺達がやさぐれたことに理由なんて無えんだよ ただ少し不器用だったのかも知れない」
(おばちゃんセリフまでノリノリ)
イエ~イ!!! 氣志團~!!! 良かったよぉ、コレだけは勝てて(笑)

ただ … コントローラーを持つ右手が~~~~ 確実に明日、筋肉痛です。
年末のこの忙しい時期に、年賀状も書かず私ったら。。。(書くどころか、年賀状今日買いました^^;)

明日は真面目に家のことやります^^ゞ


スポンサーサイト

COMMENT

『JUST DANCE~』 楽しそうですね~。
うち、Wii自体が無いんですが、心ひかれます。
ただ、娘は嵐が無い!と憤慨してます(笑)
嵐は…無理でしょ(笑)


年賀状。
ワタクシ今日やっと買いました。親戚宛て分だけ…。
あ、娘のも買ったけど…私の友達には寒中見舞いになりそうです…orz

2011/12/26(月) 20:05:30 |URL|ゆうこ #tjaY9EHU [EDIT]
あ~嵐かぁ… 無理ですね^^;
でも、マイケルみたいに丸々一枚J事務所なら有り?
そんなの出たら、即買いですわ^m^
出来ればたのきん時代からお願いしたい(笑)
膨大な曲数になりそうですね♪

年賀状、ど~しようもないですね´ε`
私もまず、親戚からです。出来れば明日中になんとかしたい!
無理かな~。。。

あ、ちなみに案の定 本日筋肉痛でした^▽^ゞ
2011/12/26(月) 22:56:02 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

