スポンサーサイト

-----,--


明日の納品です♪

12-19,2011

本当は昨日FARINAさんへ納品に行こうと思っていたのですが
朝からキキが体調不良

きっと流行の胃腸の風邪だわ。。。と覚悟したのですが(こりゃ一人じゃすまないぞ~という覚悟 笑)
朝食のマーガリンたっぷりのパンが、どうやら合わなかっただけのようでした^^;
それでも、まぁ一応昨日は大事をとって 一日家でゆっくりさせたのでお店には伺えませんでした。

ということで、月曜日はFARINAさんがお休みだったので明日(火)の納品になります!
5@.jpg
代わり映えせず申し訳ない ^^;。フィードサックのミニピンクッションです。

ありがたいことに好評だったようなので追加でつくりました。
「いくつか欲しいかったけど、1個で我慢したよ」 とか「私も欲しいけど我慢してます」な~んて言っていただいたら
作らなきゃなのです^^
6@.jpg
↑おしりです♪
水色のみずたま。ちょと大柄なのでどうかな?と思っていたんだけど、赤い糸を使ったら
なんか、お腹に便利なポケットがついてる 大好きなアイツみたいに!超お気に入りになってしまった(笑)

続きまして
3@_20111219202716.jpg
代わり映えしないシリーズpart2!です(笑)リバティ×6重織りガーゼのハンカチ。

こちらも、前回1枚購入してくださった方が なかなか使い心地がよくリピートして下さろうとしたら
品切れだったのよ… なんて 嬉しいお話をお聞きしまして、そんなこと言っていただいたら~~~
やっぱり作らなくっちゃ! なのです ^m^

↑では三角の部分、リバティ側に出してみましたが
2@.jpg
もちろんガーゼ側にも出来ます。
折りたたんだ時 ここに角をはさんでいただくとガバっと開きません♪
7@.jpg
前回同様、タグとぷっくりボタンもついてます。(個人的にはココがお気に入り^^)

ということで、こちらの製作を優先してしまったので 予告していた
新作やビニコものはご用意できていません
予定は未定。。。とは言えども、もしかして楽しみにしていてくださった方がいらっしゃったらすみません。
また別の機会にお出ししていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

ではでは、ラッピングしたお写真をお披露目して今日は終わりにしようかな☆
4@.jpg
ミニピンクッション5個と
ラッピング1@
6重織りガーゼ×リバティのハンカチ10枚です。

FARINAさんで待ってます。素敵な作家さんの作品がたくさんならんでいますよ!
お食事を楽しみながら、是非ご覧ください^^











スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

