スポンサーサイト

-----,--


その後

01-03,2011

先日のお気に入りの生地()フツーな感じのバネポになりました。
こんなにフツーですが、実はすっごく苦労してしまった(^^;)

IMG_3562.jpg

というのも、最初「これでいこう!」とイメージしていたものが
作ってみると ど~もしっくりこなかったのです。

口金部分は下に敷いているギンガムで。
そしてC&Sさんのこのタグを使うとかわい~かな~♪
と思ったのですが、なんだか妙に幼い仕上がりに(TOT)

IMG_3566  @

しかも 口金部分の裁断を超テキトーにやってしまったもんだから
(単純にギンガム3個分にした…)
バネがピチピチで入らない!!!
やめればいいのに 後には引けない性格だもんで
グイグイ無理やり押し込んだら、布がなんだか伸び伸びに~(-”-;)

それでも、やっぱりこのタグが使いたくて
”白バージョンなら?”とか”口布を赤のギンガムにしたら?”
などなど色々試したのですが、
結局1枚目の写真の組み合わせが
1番私らしいかな~と落ち着きました。

出来上がった時は 私も布もヘトヘトでした~(笑)

でも、実はmusicタグ 諦めきれずこんなところに^^

IMG_3572 @

ちょっと暗いけど… 見える?


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

