スポンサーサイト

-----,--


あったか巾着

12-17,2011

先週「来週持っていきま~す」なんて、調子よくブログで予告していたあったか巾着。
ギリギリ「来週」である本日、ハリーズさんへ納品しました。

あったか

これまで3回、各2個ずつあちらこちらで納品していますが … 何気に全部違うんですよ^^
      
      1@@

見るからに違うvol.1。写真じゃ全くわかりませんが、口布は「黒」の水玉リネンでした。

      2号@

ホントは同じ感じで作ろうと思っていたvol.2。ふとひらめいて雪の冬ヴァージョンに。

雪が目立つように鮮やかなピンクと赤のニットで。この色に 口布の「黒」はちょっと強すぎる気がしたので
実は「紺」の水玉リネンに変更しています♪ さりげないこだわりです^m^
あと、vol.1では裏もグリーンで切り替えていたのに、vol.2では忘れていて 切り替えがなくなりました。
これには全くこだわりはありません(笑) 写真を見て初めて気がつきました^^;

そして、1番上の写真のvol.3。写真ではわかりづらいのですが、ピンクはvol.2とは違う色です。
少し落ち着いた優しいピンクになりました。あとは、雪のスパンコールが1つ増えましたよ♪
グリーンのビーズの位置も変わってます^^

そういえば、中の布をご紹介したことがありませんでしたね。

あったか中

黄色いお花のリネンです。気づけば布からアップリケまでみんなC&Sさんのモノでした。
先日、自由ヶ丘の実店舗から「ひつじちゃん」を数頭連れ帰ってきたので
この巾着、シリーズ化して春ヴァージョンも登場させられたらいいな~なんて思っています♪







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

