スポンサーサイト

-----,--


kororin bag (koburi)

12-16,2011

本日3度目の更新です^^

点と線模様製作所岡理恵子さんデザインの北の模様帖の生地が、ホビーラホビーレから発売され
大喜びで買っていました♪ (そう言いつつ買い逃した生地もあり、コンプリートならず^^;)

その生地でBLUE MOONさんのkororin bagの80%縮小版koburiをつくりました。

kororin@@

以前バッグを作ると予告写真を載せていたものですね^^ 無事完成しました。
巾着で口を絞れるタイプで作りました。中身が見えず安心です。
思っていたよりずっと手間がかかりましたが、出来上がりは満足です^-^

このバッグを作ると、おしり部分の写真を思わずパチリとされている方が多いのですが
作ってみて納得! かわいいです^^

kororinおしり

口布には綺麗な色のリネンを合わせました。

今回は「あ~でもないこ~でもない」ではなく「あれもい~な~、これもい~な~」と
いくつかの候補色の中からこれを選びました^^
自然を描いたデザインだからかなぁ?結構どんな色もマッチしたんですよね。ということは
このバッグ、どんなお洋服にも合わせやすいということなんじゃないかな^m^

中は、チェックと

内側2@

ストライプです。

内側ピンク@

こちら昨日cafeFARINAさんへ納品済みです。
生地がちょっとお高いのと、手間がかかるのでお値段少し高めですが
おいしいFRINAさんのお食事のついでにでも、是非お手にとってご覧いただけると嬉しいです。

その名の通りkoburiですが、底のタックのおかげでけっこう入ります!
どうぞよろしくお願いいたします^^

本日3個目の記事でした。下にも2つ新しく書いているので
良かったら見てみてくださ~い^^



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

