スポンサーサイト

-----,--


ヴィンテージ

12-16,2011

一昨日のおでかけ。。。
去年はみほこさん&etuさんのブログで「いいな~」と指をくわえて見ていたこちら。

カード

馬喰町のCEDOKさんで開催される神戸のnitteさんの出張販売イベント☆
今年は私もご一緒させていただきました!

目をハートにしながらお買い上げしたのはこれ。カットクロスのセット×2とピローケースです。

ドイツヴィンテージ

ドイツのヴィンテージコットン。

たくさんのカットクロスセットから、かなり吟味して選んだのでどれもお気にいりなのですが
特に好きなのがこちら!

v1
う~んカワイイ´m`♪

ピローケースは座布団が余裕で入る大きさで、経年のあたりなど緑が絶妙なコンディションに!

          p1
            このボタンホールを上手く活かした作品作りが目標だなぁ~^^

               かわいいかわいい副資材も買ってきましたよ♪

資材

チロルに萌え萌え^m^ ダンガリーっぽい生地に刺繍がしてある感じがいいなぁ。
くまのアップリケは、見た瞬間 実は作りたいものが浮かんだのよね~♪
でも、こういう時は実際に作ると「あれ?」なことが多いので、もう少し妄想でニヤケテいましょうか(笑)

あと、オーストリアのかわいい包装紙も買ったのですが、写真撮り忘れ^^;

娘たちの帰ってくる時間の関係で、みんなより一足お先に帰ったけど
pasir putihさんご一緒帰宅しくれてありがとう!)かなり充実した時間をすごさせてもらいました♪

楽しかったお買い物^▽^ 来年もまた是非!!!







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

