スポンサーサイト

-----,--


買ったもの

12-07,2011

そういえば ”別記事で” なんて言っておきながら
雑貨屋さんで買ったものをUPしていませんでした^^; こちらです。

IMG_2913.jpg

欲しいものはたくさんあったのに、2点のみなんです。
狙っていたものが、すでに旅立っていたっていうのもあるんですが
実は私、学校から帰ってくる娘を迎えに行かなくてはならず
あまりゆっくりお買い物ができなかったんです ´ε` 残念。

娘を連れて FARINAさんに帰ってきた時には、すっかりいつものcafeに戻っていました。
(スタッフの皆さん、お片づけ出来なくてすみませんでしたm(uu)m)

こちらのカルトナージュはみほこさんの作品。

IMG_2916.jpg

当日、一瞬だけお会計席に座った私。そこにお会計箱なる みほこさん特製の便利箱がおいてあり
それがこちらの生地で作られていました。そこで何とな~く見てみると…

IMG_2918.jpg

お花のそばに りすがいたり …

IMG_2919.jpg

うさぎがいたり^^ このさりげなさにやられました(笑) 当然、お買い上げです!

2つめは、最初の写真の 箱の中にぼや~っと写っている こちら

IMG_2920.jpg

ホンダアヤさんのぽち袋セットです。

全部出してみてみましょう^m^

IMG_2922.jpg

う~ん かっわいい~~~♪ もったいないけど、使ってナンボなんで 楽しく使いたいと思います!

こんな感じの少ない買い物でしたが、素敵なお買い物ができて満足満足です☆
でも次回は、もう少し目をギラギラさせて残り福の獲得に努めたいと思います


スポンサーサイト

COMMENT

先日は、コメントありがとうございました!
そして、イベントお疲れ様でした!

kana2さん経由でこちらにお邪魔してましたが、コメントもせずおいとましてました。


午年生まれ(kana2さんに近い方の)なので、馬モチーフに目がありません。
ポチ袋、可愛い!

いつか、“雑貨屋さん”行きたいと思ってます。


また遊びにきます。
よろしくお願いします。
2011/12/07(水) 18:53:39 |URL|ゆうこ #tjaY9EHU [EDIT]
はじめまして(こちらでは^^)コメントありがとうございます♪
whistle愛好家として、これからもよろしくお願いしますね~^▽^

馬、かわいいですよね~♪色使いもとっても好みで
うっとりものです´m`
あ、ちなみにうちは 上の娘が午年ですよ!

”雑貨屋さん”でいつかお会いできるといいですね~。
目印に是非!whistle帽子被ってきてくださいv-344


2011/12/08(木) 21:14:46 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

