
-----,--


ハリーズさんへ

12-03,2011

最終日のこんな時間に書くのもなんなんですが…
ハリーズさん、本日まで手作りフェスタ開催中です!

20111030234602539_20111203171024.png


雑貨屋さんの後、追加製作して納品する 気持ちは満々だったのですが
情けなくも体がついて来ず、結局イベントの後作ったのはこれ1点のみとなってしまいました^^;
(納品は、その他に 子ども用のあったか帽子など数点しています)

手袋@@

申し訳ない気持ちから、写真はいつもよりちっちゃめで^^
指なし手袋です。

ホントはもう一つ作ったのですが、それは仕様書どおりに作ったら
なんだか内側が縫い代だらけで、ゴワゴワするのが気になったのでボツにして
ちょっと縫い方を変えて作ってみました。

時間がない時の、あのボツは厳しかったなぁ。。。

指先まであったほうが、あったかいのは確かですが
何気に細かい作業ができず、 イラっとすることが多いので(短気な私^^;)
私は指ナシ手袋すきなんですよね♪

雑貨屋さんで好評だった、あったか巾着も 実は裁断済みだったのですが
完成させられませんでした。は~なさけなひ ´д`

近々BOXの方に入れる予定なので、また納品の時にお知らせしますね♪

販売の場所によって、売れる作品って 実は全然違ったりしますが
ハリーズさんでは あったか巾着ちゃん どうかしら?^^










COMMENT

1Fの悪魔ちゃんが!
「指なし手袋を買われてしまったぁ~~」って
思い出してはぼやいてます!!
買った人の名前までだしてぼやいてます!!
よっぽど欲しかったみたい・・・・・
2011/12/04(日) 09:39:50 |URL|ZUZU #- [EDIT]
ハリーズさんホントに気に入ってくれてたのね。 嬉しい♪
1Fは外だからね~^^;ぼやぼや言いたくなるのも当然よぉ。
(誰だ?2Fでぼやぼやいってるのはっ!)
今度はハリーズさん仕様で、少し短めに作るよv-344
ZUZUさんからやさし~く伝えておいてください^^
お!そうだ。ZUZUさんに押し売りしてハリーズさんに
プレゼントしてもらおう!名案だv-315
カレーとおにぎり3兄弟とザクザクチョコアイスでいっかな~
あ、フレンチトーストとかZUZU焼きのほうがいっかな~
う~ん、迷っちゃう~(笑)
2011/12/04(日) 17:35:21 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
自爆ってこういうコトなんだろうなぁ・・・・
2011/12/05(月) 17:20:49 |URL|ZUZUZUZU~~~~ #- [EDIT]
自爆だなんて、またまた~^^
なんやかんやですっごく優しいZUZUZUZU~~~~さん(なげ~よ )
最初から、プレゼントしたいな~って思ってたんでしょぉ^m^
押し売りは冗談だじょ(笑)
なんたってZUZUに行ったら 銭 落とさなきゃいけないんだもんね^^
じぇに~~~~~
2011/12/06(火) 03:05:10 |URL|chirol* #ob4whCHs [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

