スポンサーサイト

-----,--


イベントレポです♪

12-02,2011

昨日あたりから、やっと体が動くようになりました^^;(疲れすぎだろっ)

ちょっと時間がたってしまいましたが、私の携帯写真の残念レポですよ(笑)
も~レポはkana2さんとポポーさんが 見事に仕上げてくださってますのでね^^
是非そちらをご覧になられてください

Kana2さんは、当日ハプニングに見舞われ(詳しくはレポ内に^m^)
メンバー全員が我がことのように「えーーーー!!!」と焦ったのですが、
まぁそんなハプニングさえも上手くネタ(!?^m^)にしてしまう、見応えたっぷりの
さすがのレポを仕上げてらっしゃいます☆

ポポーさんのレポは、もう1枚目の写真加工からノックアウト! かわいい~~~~
ポンと載せても美しい ポポーさんの素敵なお写真が、さらに加工のセンスで
うっとりモノのレポに仕上がってますよ☆

ではでは、いきます!

DSC_0145@_20111202121844.jpg

まずはきらりさん。

ちいさな作品なのでね、一見他のメンバーのようにブースいっぱいに作品が!って感じでは決してないんです。
でも 一度この作品の前にたつと、なんだかすごいオーラに引き寄せられるように
みなさん釘付けになってしまいます!^▽^ 見れば見るほどかわいい!!!
手にとると、ついつい作品に突っ込みを入れてしまったり、語りかけてしまったり(笑)
(例「ズボンさがってるよ~♪」「なんでこんな悪い顔してんのよ~♪」など)
なんだか楽しくなっちゃう魅力的な作品です! 大量買いされる方もたくさんいらっしゃいました♪

     DSC_0144@.jpg

いつも一際目を引く「素敵空間」を作りあげる 布花のpasir putihさん。
今回も完璧すぎでしょっ☆
布の染色からしているという、ppさん(←kana2さん、いただきです!)の繊細な作品は
こだわり満載、女子力満点で本当に素敵です!

DSC_0140@.jpg

ネットショップでも販売されているKana2さんです。
ネットではかなりの激戦が繰り広げられているので、Kana2さんファンは
開店前から、狙いを定めていらっしゃいます(笑) なので、手に入れた時は まさに
「ゲットーーーーーー!!!」なご気分を味わわれているようでしたよ^▽^
実用的なものがたくさん+Kana2さんのお人柄で、ファンが多いのも納得です!

e0231290_17562935.jpg

次はJUNKOKOさん。(pasir putihさん、写真お借りしました。私のピンボケばかりで^^;)
布合わせがとっても優しくて、JUNKOKOさんのお人柄がそのまま作品になったような
素敵な作品たちです。ご自身のお好きな、花柄の作品が多いのですが
たまに使われるポップな布の合わせもまたおもしろくて、いつも幅の広さを感じさせられます♪

DSC_0139@.jpg

ポポーさんです。とっても大人かわいい作品が勢ぞろいしていました☆
ポポーさんの作品には、すごく物語を感じるというか、なんだか童話を読んでいるような
不思議な世界観があります。ご覧になったことがない方には???な表現かと思いますが、
彼女の作品に出会ったことのある方なら、多分同意していただけるかな?^^
とにかく、素敵なんですよ♪

DSC_0135@.jpg

入り口近くからぐるっと回ってご紹介しているので、次は私です。

思っていた以上にたくさんの作品をお嫁にもらっていただいて、母としては
嬉しい限りです! 数はそんなに多くなかったのですが、今回はいつもより
手のかかる娘たちが多かったので、喜びもひとしおです。
お買い求めいただいた方々、本当にありがとうございました。

DSC_0136@.jpg

お隣はバッグの達人eggeggさん。そのかわいさ&実用度から
それはそれは大大人気!!!この夏~秋にかけて いったいいくつのバッグを作られたのかしら?^m^
でも、まだまだ需要は高く eggさんに休む暇はありません(笑)
これだけあったバッグも終了の時には、ほとんどなくなっていました。
また作らなきゃねっ、eggさん☆ (でも無理はしないでくださいね~)

DSC_0143@.jpg

いつも私のツボを刺激してくれる、カルトナージュのetuさんです。
狙っていたお品は、いつのまにか姿を消していました。残念!
布や資材への思いの強~いetuさんの作品は、それをさらに輝かせるために
試行錯誤されていらっしゃるのがよくわかる 完成度の高い作品です☆
作風もポップなものからエレガントなものまで、なかなか幅広いのがこれまたツボです!

DSC_0141@.jpg

お次は、カルトナージュのみほこさんです。(手前)
今回は、おや!?いつもと雰囲気の違う柄あわせだわ!と
嬉しい驚きを見せてくれる作品が私的にいくつかありました^▽^
みほこさんの作品は、コレ買って~何いれよっかな~ なんて妄想が広がり
本当にウキウキ楽しくなります♪ 今回、戦利品ひとつありです!
また別記事で紹介しますね^^

DSC_0142@.jpg

ホンダアヤさん。メンバー全員が楽しみにしていた
はじめましてのプロのグラフィックデザイナーさんです。
お買い物を終えたお客さまが、ヒラヒラと嬉しそうにシールをお持ち帰りになられるのを
何人も見かけました☆ そして、私が欲しかった北欧シールは
スタッフお買い物解禁の頃にはもうありませんでした。やっぱりね~^^;

と、一通りご紹介しましたが 今回忘れちゃいけない素敵なお方。

cafeFARINAのまみぃさんの先生、トップバリスタの野崎さんがいらしてくださっていたのです。
野崎さんが代表を務めていらっしゃるブラヴィシモのHPなどをみると
本当に凄い方なのね~ と野崎さんのカプチーノをいただけたことが改めて嬉しくなってしまいました^m^

DSC_0152@.jpg

DSC_0156@.jpg

ウチの旦那がポツリと「こんなの鉛筆でも書けねーよ」と呟きました(笑)
デザインもかわいかったけど、味もサイコーだったのよ~^▽^

こちらのカプチーノ、まみぃさんのおいしいランチと一緒にいただきました。

DSC_0155@.jpg

パンにシチューをかけたこのメニュー。ホントにホントにおいしかった!!!
途中からなくなるのが嫌で、すごいゆっくり食べちゃいました。。。あと2~3杯余裕でいけるおいしさでした!

お客さま、cafeFARINAのまみぃさん、そしてメンバーの皆さんのおかげで
今回のイベントは大成功におわりました。
お客さまのnobaraさんにお願いして記念写真をとっていただいたり☆(nobaraさん、ありがとうございました!)

            e862909b1080195508c6af163078cfd8.jpg

(kana2さん、写真お借りしました。サイズといいぼかし具合といい最高です 笑。 私は右端^^)
この年になって、一緒に記念写真をとれる仲間が出来るなんて 私って幸せよね~と
写真をみて実感しました。ハン研の皆様、誘ってくださって本当にありがとうございました!


さて、最後にもう一度 素敵レポへのお誘いです!ホントにおもしろくて素敵なレポですよ^^
kana2さん →☆花々楽しい日 ☆  ポポーさん → ☆ポポーの木☆

是非遊びに行かれてくださいね♪


















スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
全然全くちっとも・・・残念レポなんかじゃないですよ!
一人ずつちゃんと紹介してくれて(私の場合褒め過ぎよ!)私やポポーさんの記事に2度も導いてくれて
すごいわぁ~!
疲れた体に鞭打って書いてくれたのかな?
ありがとうございます
イベントレポなんて本当は「お越しいただきありがとうございました」って写真数枚載せてご挨拶すればそれで十分だと思うんですよ
ここまで一人ひとりのことを書こうと思うと大変だったんじゃないかなぁ
楽しんで読ませてもらいました
私の名前が何度も出てきたので一人でニンマリとしながら・・・
妄想可能なぼかし写真や、「ppさん」も使ってくれてうれしかった!
機会があればゆっくりお話ししたいです
笑いのツボが似てるかも?
好きな布のツボは似ています(笑)
ハリーズさんのイベント、行きたかったのに行けず・・・残念でした
また北浦和方面に行った時はchirol*さんのボックスを覗いてみようっと!
今後ともよろしくね
2011/12/05(月) 00:15:30 |URL|kana2 #9fhmHjA6 [EDIT]
残念じゃない^m^? いやいや、やっぱり
レポの女王の先輩方の足元にも及びませんぜぃ☆
でも kana2さんが楽しく読んでくれたっていうのは
すっごく嬉しいで~す^▽^
そうそう、妄想可能なぼかし写真! 私をご存知ない方々、
どうぞ私を美しくしてくださいませ~ … と(笑)
ん~、ボケてても限界有りですね^ε^;

あちこちのツボ。確かにkana2さんと似てるかも♪
kana2さんとお会いすると、すごくおしゃべりが楽しくて
まだ数回しか会ったことが無いっていうことを忘れてしまいます!
ホント、是非今度ゆっくりお話ししましょう^^
こちらこそ
今後ともよろしくお願いしま~す^▽^/


2011/12/06(火) 02:59:29 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
こんにちわ(●^o^●)
レポート楽しく拝見させていただきました。

イベにいったワクワク感、蘇ります♪

お昼頃から行ったので、一番のお目当て作品は無くなっていましたが、他の可愛い作品を何点か 自分用と知人のプレゼント用に購入させていただきました。
やっと念願のイベに行けて嬉かったです。

サイコロ型ポーチ=自分用に花柄、紫をプレゼントしてとっても喜ばれましたよ*






2011/12/06(火) 13:12:16 |URL|ぽろん #- [EDIT]
こんにちは ^▽^
足を運んでくださるだけでも嬉しいのに
お買い物までしていただき、その上コメントまでいただいて
本当にありがとうございます!
つたないレポですが、楽しく読んでいただいて良かったですv-318

サイコロ型ポーチは、使い道も考えず ただその形にしたくて作ったのですが
「友人が粉薬の持ち歩きにいいよ」とか「Myティーパック持参とかね~♪」と
色々提案してくれました。小さなポーチですが
ぽろんさんのおそばでも、お役に立てるといいな~と思います♪

知人の方へのプレゼントにも選んでいただき、ありがとうございました。
「喜んでいただいた」という声、すごく力になります *´m`*
また機会がありましたら、是非お声かけ下さいね^▽^
2011/12/06(火) 20:45:29 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

