
-----,--


一日だけの雑貨屋さん vol.6 終了いたしました。

11-29,2011

昨日、一日だけの雑貨屋さんvol.6が無事終了しました。

開場と同時に、たくさんのお客さまに会場入りしていただき
外からは「人」しか見えない状態に☆
寝不足でヘトヘトだった私の疲れも吹き飛ぶほどの熱気で、とても嬉しかったです。 

改めて、イベントはお客さまに支えていただいてるんだな~と実感し
感謝の気持ちで一杯になりました!本当にありがとうございました。

イベントレポはまた後日。
でも私、カメラを忘れちゃったのよね^^;
当日は荷物が多いので、元々デジイチは持っていくつもりはなかったのですが
コンデジは必須でしょ~lllorz

ということで、携帯画像のレポになるので期待はしないでくださませ。
期待は他メンバーへ!(笑)

さて、ホッと一息… といきたい所ですが
昨日の大盛況のおかげで、次のイベントに出すものがなくなってしまいました。
また作らなければ(°д°;)/// 嬉しい悲鳴です!

次のイベントはこれ!

20111030234602539_20111129082703.png

昨日少しお邪魔したら、すでにたくさんのイベント作品がレジ周りにいっぱいでした。
クリスマス商品も充実していて、見応えタップリのイベントになることは間違いナシ!

お近くの方は是非、足を運んでくださいね♪

私も頑張ります^▽^




COMMENT

イベント大盛況おめでと~☆
作品、カワイイモノ揃いで
思わず見とれましたヨ(^^)
あ、前の写真でね。
今回もカメラ…(笑)お約束?
お疲れさんでした~
行けなくてゴメン、残念~
2011/11/29(火) 21:59:01 |URL|マサヨン #- [EDIT]
chirolさんお疲れ様でした☆彡
一番最初に目をつけていた羊ちゃん巾着は
一番最初に売れて行きました~
みんな目をつけるのは一緒なのね。。
次の新バージョン羊巾着、また楽しみにしていますからねー!
2011/12/01(木) 00:27:15 |URL|ポポー #JalddpaA [EDIT]
無事にイベントが終わって
昨日まで抜け殻のようにボーっとしちゃって
動けなかったよ^^;
カメラね~…
忘れそうだな~と思いながら忘れた(笑)
ま、作品忘れなかったから「いっか!」です^^


2011/12/01(木) 20:17:57 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]
お疲れ様でした~☆
そつのないお会計係もすばらしかった!私は一瞬座っただけでドキドキでした(笑)
あの羊ちゃんは、前回ポポーさんが気に入ってくれたから生まれたんですよ。
そうじゃなかったら、きっと今回は作らなかった´m`
spring versionはまぁいいとして、問題はsummer。
いかに暑苦しくみえないようにするかが、課題です(笑)
2011/12/01(木) 20:35:53 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

