スポンサーサイト

-----,--


フィードサックで

11-21,2011

前回の1日だけの雑貨屋さんに出した、フィードサックのピンクッション。
   (→過去記事。長~いですが下のほうに写真あります)
        まぁまぁ好評だったような気がしているので
       今回はそれの ミニミニサイズを作ってみました♪

IMG_2862@.jpg

   実は、以前のデカヴァージョンを購入してくださったeggeggさん
    「針を種別に管理できそう」と、ブログで紹介してくださっていて
 「ほ~なるほど~」と感心しつつ、もちろん「そのアイディアいただきっ
         てな感じで 私頂戴していたのですよ(笑)

  マイミシンです☆ 邪魔にならない場所にジャラジャラつけています^^

     IMG_2852@.jpg

   ココにピンクッションがあると、非常に使い勝手が良かったので
     このお花のピンクッションもぶら下げ式にしたんです。
         これをアップで見てみると~・・・

IMG_2853@.jpg

なにやらスタンプが! ミシンを使われる方ならすぐにわかりますよね ^▽^
針の号数をポンと押してあるんです。Nはニット用、Kは家庭用、数字だけは職業用のミシン針です。
(knitではなくNITTO^^ ローマ字上等です 笑)

ミシン針、良~く見ると号数は書いてあるのですが、とにかくちっちゃくて見にくい見にくい °д°)ゞ
こうしておけば一目瞭然。とっても便利なピンクッションになりました♪

これがなかなかかわいく 気に入っているので、数字は押さず イベント用にしました♪

IMG_2864@_20111121173846.jpg

小さいので、両面フィードサックという贅沢をしてみました^m^ (↑ 裏 )
直径約5cm。ピンクッションとしてはもちろん、クリスマスのオーナメントに使っても
もしかしてちょっとかわいい???

        1day-6-bunner.jpg

      いつのまにやら あと一週間。どうぞよろしくお願いします!








スポンサーサイト

COMMENT

かわえ~~
またまた欲しいわぁ~
これ携帯枕にいかも。
iphone傾けて操作できそうだわ。
新たなhow to useご提案です (^-^)
お買い物タイムまで念力で残して見せるって
いったら営業妨害??
量産お願いね~
ラストの首絞めです (*^^)v
2011/11/27(日) 12:24:45 |URL|eggegg #- [EDIT]
お!またまたナイスアイデア☆
でも…量産はできませんでした^^;
って、知ってるか(笑)
前日の首絞めは効き目全くナッシングよぉ!
すでに自分自身でシメまくって麻痺してますから~^m^
思いがけずミニversion好評だったので
また作りますね♪
2011/11/28(月) 19:35:33 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

