スポンサーサイト

-----,--


hug*という名の帽子

11-19,2011

      whistle@さんのhug* を作りました。ウールなのでとってもあったかいです。

       IMG_2815@.jpg

     リボンは取り外せますよ♪ 見た感じより、断然被ったほうがかわいいです!

       IMG_2814@.jpg

                    ちょっと角度を変えて。。。

       IMG_2821@.jpg

         わかりにくいですが、裏にもあったか生地を使ってみました。
  なので、本当にあったかい。でも、ちょっと生地が厚すぎたかな^^; 予想はしてましたが、
     サイズが少し小さくなってしまいました。大人のSサイズって感じでしょうか。。。
      「既製品じゃ、ちょっと大きいのよね」という方、良かったらお試しください^^

             1day-6-bunner.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

