スポンサーサイト

-----,--


お知らせ  と 今日のこと

11-16,2011

昨日、無事作品がお店に届いたそうなので お知らせさせていただきます^^

新たな委託先として、mocca 森下雑貨店さんにお世話になることになりました。
東京都江東区のお店です♪

素敵な雑貨がたくさん!委託作家さんの作品もとっても魅力的です☆ (店長さんのブログはこちら→
私もいつかお店に是非伺いたい!!!
moccaさんとのご縁に感謝、感謝です  今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

                    merry.gif

さてさて、今日はcafeFARINAさんで こちらのイベントの打ち合わせでした^^

             1day-6-bunner.jpg
                ↑ クリックでイベントブログへGO!

いよいよ近づいてきました。会場の配置なども無事決まり、あとはコツコツ作るのみ!
早くも学期末で なんだか忙しい毎日ですが、もう頑張るしかありません^^;
足を運んで下さる方々に喜んでいただけるよう、コツコツと作品を仕上げていこうと思います

ということで 昨日出来たものと、今日JUNKOKOさんのお陰でやっと完成したビーズのご紹介。

         IMG_2766@.jpg

           ルームブーツ。中はモコモコですっご~くあったかいです!
        裏には合皮を使ったので、滑りにくいです。こちらはイベントへ出しますね^^

                      で、こちらがビーズ

IMG_2776@.jpg

前回の手芸部。重役出勤ばりの時間から参加をしたので、未完で持ち越しになっていたのです。
性格的にビーズは不向きなのですが(笑)JUNKOKOさんが根気よく教えてくださったお陰で
とっても素敵に出来ました! どうもありがとうございました♪

JUNKOKOさん、ただ今ギャラリーF担当中です!モノトーンの落ち着いた作品が
cafeFARINAさんでご覧いただけます。お近くの方は是非ごらんになってくださいね!





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

