スポンサーサイト

-----,--


chou-chou

11-13,2011

また、シュシュです^^;

同じ物を何度も作るのがあまり得意ではない私にとって(なんたって飽きっぽい 笑)
これまでのシュシュ製作数は、けっこう奇跡的な数です。

シュシュ@@

使用リバティ : 上段左から時計周りに Kasia ・ Felicite ・ Poppy& Honesty ・ Tink ・ Meadow ・ Pepper
          Capel ・ Sleeping Rose ・ Felicite ・ Lauren

全部で10個です。ちょっと大人な感じに仕上がったTinkが、私のお気に入り

今回 完成間近で、ゴムの在庫を切らせてしまいました。
慌てて買いに行ったのですが、すごく良かった前回のゴムが近所では品切れ。
仕方なく違うゴムを買ったのですが、若干太く 結び目のコブが目だってしまいボツになってしまいました(汗)
なので、またまた買い物に。。。
が、今度は太さは良かったのですが、伸び伸び具合が悪く2度目のボツ。
一応お店で試してみたのですが、やっぱり実際にシュシュに通してみないとわからないものですね。

で、結局 車をだしてのゴム探しの旅(笑) でもそのお陰で、前回と同じゴムを発見・購入することができました☆
(しばらく困らないくらい購入完了! 色も何色かあって非常にgoodです^▽^)

見てもなんにもおもしろくない写真ですが、左から1番目のボツ・2番目のボツ・発見されたお気に入りのゴムです!

             IMG_2650@.jpg
                       ん? やっぱりこの写真いらない!?




スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 15:30:13 || # [EDIT]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
メールにてお返事させていただきますね。
よろしくお願いいたしまます。
2011/11/16(水) 15:32:28 |URL|chirol* #Z.VutqSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

