
-----,--


jam ハリーズさんに ♪

12-14,2015

サンタさんのかわいい生地で作りました。
ハリーズさんに先週納品してあります。

j6.jpg

鍋敷き 兼 鍋つかみです。パターンはroll さんのjam。

j4.jpg

この生地、大好きだったコットンフィールドさんで
友達が「買っちゃえ!買っちゃえ!」と私のかごに入れたもの(笑)
たぶんその友達もそんなこともう覚えてないだろうな^^;ってくらい前に買いました。
(でもたしか、USAコットンだったと思います。ミズタマは間違いなくUSA☆)

j3.jpg

冬がくるたび、何作ろうかな~と悩んではそのまま年を越していましたが
今年、生地にぴったりのかわいい形になって大満足!

j2.jpg

反対側はこんな感じ。
中には燃えやすいキルト芯などではなく、タオルが挟んであります。

j1.jpg

こうやって、鍋つかみとしても使えてとても便利なのです(^◇^)

クリスマスのシーズンしかピンとこない生地ですが、毎年この季節に出してきて
キッチンや食卓を飾っていただけるといいなぁ。。。
と、思います。

そうそう、ハリーズさんにはこちら↓も納品してあります。(きのこの方です)

gu2.jpg

これはチョークバッグ。パターンは同じくroll さんでguriです。

gu1.jpg

すごく面白い作りだった!もうホントにrollさん大好きです (´▽`*)

ハリーズさんは、北浦和駅から徒歩3分。とってもらしい(!?)路地にあるお店ですよぉ♪





