
-----,--


アリスのリバティでがま口

05-11,2015

リバティ作品、しばらくご無沙汰でしたが(ブログ自体もだったけど^^;)
ちょこちょこ生地は買い続けてます♪ 作ってないので、ただのコレクター化してるのがよろしくない…
ということで、2015春夏限定のアリス使いました。
gg6.jpg
まずはピンクの、ギャリーモジャース・レイナード。アリスは振り向かない。。。
gg3.jpg
こちらは、バチっと正面を向くディムとダム。
ggt1
お花のリバティはアリス・W。
以前色違いでストラップを作った時(→)♡♤♧♢が描いてあってカワイイって書いたんだけど
あれじゃわからなくて当然なので(笑)今回はアップで!これなら探せばわかりますよね!?
gg9.jpg
内布はC&Sプティットエトワール(グレイッシュカーキ地に黒)。
中身が見やすいのは断然明るい色ですが、口がガバっと開くがま口なら
汚れも目立たないし、こんな色でもいいなぁ。
gg7.jpg
お約束のおしり。 帽子やさんのおしりもプリっとカワイイ(笑)
gg2.jpg
明るい色合わせでも子どもっぽくなりすぎないように、スワロ付きのタッセルでおめかし。
大人かわいくなったかな。。。
kp1
おまけ写真。
今回使わなかったけど、もう一個作ってたタッセル。
なんだか河童みたいで笑っちまいました。

がま口は、現在今月のOPEN中(~15日)の tip・top さんで販売中です。


