
-----,--


tip・top さんへ 移動ポケット

03-08,2015

                移動ポケットを tip・top さんに納品しました。

        ttip5

お馴染みすぎる作品なので、ちょっと気分を変えて普段あまり使わない縦写真を1枚目に採用してみた。
     だから?って感じですね ^^; お!そうそう。今回、カラークリップをつけましたよ。

ttip4
3つとも とり と 歪んだ水玉 の組み合わせ。

左二つのとり生地はUSAコットンで、水玉(イギリスの生地)も色違いです。
一番右は、デコレクションズさんのゆる~いあひるで 、下の赤は他の二つより水玉が少し大きめの別生地。
コレ、あひるが水面下で足をバタバタさせて出来た泡に見えたり。。。しません? ^▽^

ttip1.jpg
ハンカチ入れるとことティッシュ入れるところの色かえてみたよ♪ っていう写真なんだけど
わかりにくいね ^^: 黄色とピンクです。

本日よりtip・top さんに並べていただきました ☆



