スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラムボストンバッグ

10-12,2013

ドラムボストンとかロールボストンとか呼ばれてるバッグを作りました。rbb
木版のようなかすれ具合がかわいい綿麻キャンバスをメインに、お花の色とあちこちリンクさせてみました ^^

持ち手の裏は、C&S洗いざらしのハーフリネンダンガリーの黄色。
このバッグに使った布の中で、実は一番お高い。
最も肌に触れる部分だから、こんな使い方がちょっと嬉しい贅沢のような気がしてます ^m^
rbb2
底布とポケットのパイピングには青。
rbb3
ファスナーの脇布に黄色、タブに青 ☆
rbb5
タグにボタンを縫い付けてポイントに。ここもリンクさせてオレンジの糸で縫おうかと迷ったけど
なんだか寝ぼけた印象になりそうだったので、赤い糸に。
rbb1
内布はやさしい若草色をチョイス。表布とのズレ防止にもなるかな … っと、持ち手から内布までカシメました。

ファスナーは、迷いに迷ってオフホワイトを選択。こげ茶と紺とのデッドヒートでした ^^;
やりすぎ感予防で無難な色を選んだけど、私的には正解だったかな ♪
rbb6
この形、見かけより結構入ります。円柱の容積あなどれませんね 笑。

あ~でもないこうでもないっと、このバッグ1個作るのにすごく時間がかかっちゃって
予定していた他のモノが作れず ´ε` 「1個ってどうよ!?^^;」っと申しわけなく思いつつ
こちらのバッグ、イベント続きのhaco28+さん・ThanksWeek用に送りました。
Thanks価格です。

3周年記念のイベント、13(日)~19(土)までの1週間。
なんだか素敵すぎる作品・企画がたくさんのようです!お近くの方がうらやましいわ~。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。